『夜景モード 4種類比べました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『夜景モード 4種類比べました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

夜景モード 4種類比べました

2012/05/27 00:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:74件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

シャッター優先

手持ち夜景モード

夜景モード

i夜景(iA)

先日ホワイトを購入しました キタムラで26800円
ブラックは品切れでした
ソニーのHX-30Vとかなり迷いましたが・・・

先程までデジカメ4台でスカイツリーを撮影してました
使用カメラはP7000、TZ30、Canon 20D、Nikon 80D

手持ちモード、夜景モード、シャッター優先で撮影しましたが、一番良く撮れたのは夜景モードでした。正直一眼レフと変わらない印象です。買って良かったです。

書込番号:14609273

ナイスクチコミ!4


返信する
page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/27 06:44(1年以上前)

同じく迷ってます。

こちらを最終的に選らんた決め手はなんですか?

書込番号:14609849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/27 07:33(1年以上前)

すみません、同じ画角で撮り比べた物は無いのでしょうか?そのほうが参考になるのですが…

書込番号:14609951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/27 12:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち夜景モード

i夜景(iA)モード

夜景モード

シャッター優先AE

ソニーのHX-30Vとの機能の差で選びました

・ハイスピード撮影
TZ30あり HX-30Vなし

・GPS
TZ30 本体表示あり HX-30V本体表示なし

動画ですがYouTubeで見比べたのですがどちらも同じ印象です

写真アップします。『手持ち夜景モード』だとISOが強まってノイズが出てしまいますが、
『夜景モード』だと見事クリアしています

写真の『夜景モード』は午後7時過ぎに撮りましたが、まだ完全に日が沈む前でしたので周辺が明るく写ってます。でもノイズはありませんね

書込番号:14610951

ナイスクチコミ!5


page-chanさん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/27 15:54(1年以上前)

これはいずれも三脚使用、ですよね?

書込番号:14611430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/05/27 17:38(1年以上前)

全て三脚使用です

書込番号:14611778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング