『新しいセンサー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『新しいセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

新しいセンサー

2012/06/14 19:45(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

http://m.dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20120614_540153.html
新しい1/2.33のセンサーを6月から量産とのこと。
高感度性能がアップ。

このセンサーはFZ150の後継機に積むと思われます。

書込番号:14680722

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/14 19:54(1年以上前)

って事は…さらに完成度があがる?
まさか、1000ミリオーバー?
う〜ん…悩ましい!

書込番号:14680758

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/14 20:12(1年以上前)

MOSもだんだん改良されているようですね。
搭載機種が楽しみなような・・・

書込番号:14680821

ナイスクチコミ!1


悠々2さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:29件

2012/06/14 20:49(1年以上前)

でも、まだ〃ソニー製センサーとのクオリティの違いは
たぶん到底埋められそうもないかな。・゜(T◇T゜)゜・

書込番号:14680952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/14 22:10(1年以上前)

皆さん レスありがとうございます。

センサーの詳しい内容はこちらです。
http://panasonic.co.jp/news/topics/2012/99555.html

まとめると
・画素アップしたが高感度性能少しアップ
・暗所ノイズを解像度を保ったまま、ノイズ30%減
・フルHD撮影時の消費電力30%減

書込番号:14681360

ナイスクチコミ!1


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件

2012/06/14 22:54(1年以上前)

>悠々2さん

横からスミマセン、TZとHXで迷っていますがソニーセンサーの
どうゆう所がクオリティー高いのでしょうか?

購入判断で参考にしたいのでお聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:14681631

ナイスクチコミ!10


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/06/15 20:13(1年以上前)

秋のシーズン前に、TZ50 の発売か。

コンデジでは、機種を増やさないで、絞りこんで欲しいが・・・・・。

書込番号:14684674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/15 21:01(1年以上前)

TZ50は来春でしょう。
秋にはGH3が出るし、windows8pcが出るので
金欠状態です。


書込番号:14684829

ナイスクチコミ!2


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/16 02:53(1年以上前)

今から仕事さん
TZ50は2008年に出てますよ。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn080319-3/jn080319-3.html

書込番号:14686063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/06/16 08:16(1年以上前)

私も釣られて書き込みをしましたが、TZ50は販売されていました。
後継機の名称はTZ100でしょうか。

書込番号:14686465

ナイスクチコミ!0


Chitrakaさん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:10件

2012/06/16 19:09(1年以上前)

TZ5にWi-Fi付けただけ、
販売もネット限定だから忘れられても仕方ないです。

書込番号:14688766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング