『質問と報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『質問と報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

質問と報告

2012/07/06 15:27(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:23件

皆様の書き込みを参考にしながら購入しました 7/3
9月初旬にオランダ、ベルギ−芸術紀行のツア−に参加するため

重いカメラじゃなく、こいうタイプのカメラがいいのではと
今年の三月に発売私なりにそこそこ良く出来ているのではと、思って

ケ−ス購入していません。それぞれ意見分かれると思いますが
皆様ご使用なさってるイチ押しのケ−スを教えていただけませんか

純正皮ケ−スいいのでしょうけど?

あっそうだ、これも報告しちゃうか
SANDISKの SDHC16(16GB) 転送速度:15MB/s 
最大書込速度:9MB/s
予備バッテリ−、 充電器はロワ

まだ時間あるので試してみます
以上報告します


書込番号:14771196

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/06 15:46(1年以上前)

嬉し泣きでしょうか? ボン、ボヤージュ!

書込番号:14771276

ナイスクチコミ!3


kaz11さん
クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/06 16:50(1年以上前)

購入おめでとうございます。
前にこんなやり取りがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000154/SortID=14592535/

参考まで。

書込番号:14771510

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/06 18:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は、「トリコットスエードポーチ SS」をAmazonで購入して使用しております。
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/kw/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%81%20%20SS/t/keyword/
でも購入出来ます。

書込番号:14771754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/06 19:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

生地が厚く安心です

腰ベルトに通せます

ネックストラップです。これも100円ショップで買えます。

播磨野路菊さん こんばんは。ご購入おめでとうございます。
お薦めのケースは 100円ショップで売っているケース。参考までに使用中のケースの写真をアップします。
写真1枚目:生地が厚いので衝撃からも保護してくれます。メインのポケットにTZ30を入れます。もう一つポケットには予備のバッテリーやSDHCカードを入れています。
写真2枚目:TZ30すっぽり入ります。腰ベルトに通せば安心
写真3枚目:ネックストラップもお薦めです。これも100円ショップで購入。シルクという100円ショップで買いました。赤いデジカメなので赤いストラップで揃えました。
先日私もヨーロッパへ旅行しました。いつも写真に動画にカメラをフル回転していたのでシャッターチャンスを逃さないためにネックストラップをお薦めします。カメラを使用しない時は胸ポケットに入れるようにしていました。
自分にあったケースをお探し下さい。

書込番号:14772033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/06 19:28(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

自分もmy1さんが使われているのと同じ様な物を使っています。

ただし保管用みたいな物で、目的地で撮影に入りだしたらポケットに入れっぱなしです。
保管用だからハードケースの方が良いかもですが、特に傷付いたりした事も無く軽量なので気に入っています。

書込番号:14772045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2012/07/06 19:39(1年以上前)

じじかめさん、今日はナイス!

書込番号:14772093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング