『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/07/10 23:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 @京都さん
クチコミ投稿数:88件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度1

本日ヨドバシカメラで購入。
26600円の12%ポイント還元。
DSC-HX5Vからの買い替えです。

触ってみた感じ、メニューが使いやすい。
オートで撮ってもカメラが賢い。
メーカーが違いますが、2世代でここまで変わるのかと驚いています。
GPS感度もDSC-HX5Vからほんの少し良くなっている様に感じます。
タッチ操作は、不要かなぁ。

イマイチなところは、充電がUSBなのにマイクロUSBでは無く独自企画!?
なんでマイクロUSBにしないの。。。。
このカメラ用にケーブルを持ち歩く事になりました。。。

これから色々と撮ってみます。

書込番号:14790922

ナイスクチコミ!2


返信する
kaz11さん
クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:101件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/10 23:39(1年以上前)

購入おめでとうございます。

USBケーブルはデジカメでは結構使われているものです。
http://www2.elecom.co.jp/avd/digital-camera/cable/usb-scmf8u/

ペンタックスや富士フイルムなども同じ形状です。

参考まで

書込番号:14790996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/07/11 03:21(1年以上前)

@京都さん
充電器買おうか。

書込番号:14791613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/07/11 07:00(1年以上前)

USBの形状は、sony WX30、olympus xzー1、TZ30、GH2と全て
異なります。
ユーザーの立場としては、持ち運びを考えると統一して欲しいですね。

書込番号:14791810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/11 10:34(1年以上前)

南無三!
ユーヱスビーまで有象無象とな!
こんがらがっちゃう

書込番号:14792314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング