『夜祭りのサンプル動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『夜祭りのサンプル動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

夜祭りのサンプル動画

2012/07/24 21:32(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

再生する伏見稲荷大社・本宮祭

作例
伏見稲荷大社・本宮祭

去年はTZ20で苦労した暗所での動画撮影でしたが、今年はTZ30のお陰でかなり楽に撮影出来ました。
アップしたファイルは圧縮の関係で暗部のノイズが目立ちますが、元ファイルをTVの大画面で観たところ、
ほとんどノイズ感はなく、とてもクリアで、しかもほぼ見た目通りの印象で動画撮影することが出来ました。
HX30Vと迷っている方も多いとは思いますが、ほぼ安値の今、手軽な動画+静止画デジカメとしては
とても良い選択肢になるのではないでしょうか。

書込番号:14852072

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/07/25 04:50(1年以上前)

よく撮れていますね。
提灯の所は歩き撮りだと思いますが、振れも少ないですね。

書込番号:14853482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2012/07/25 06:19(1年以上前)

vision42さんお久しぶりです。
夜祭りの風景良く撮れていますね。
画質のバランスがとても良いと思います。
vision42さんのサンプルを参考に本機を購入し毎日様々な設定を試しております。
ほとんどの場合Pモードで撮影すると画質が安定していると思いますがいかがでしょうか?
今から仕事さんもPモードを多用され暗所は夜景モードを使用されている様です。
暗所においては暗さにもよりますが?
このサンプルの設定を教えて頂けないでしょうか?
オートフォーカスモードの設定も宜しくお願いします。

書込番号:14853561

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/07/25 12:38(1年以上前)

>k-コウタロウさん
お察しの通り片手で歩きながら手持ちで撮影しました。メイン機材の 5DII を首から提げた状態ですので、
TZ30は動画専用にしました。子供と一緒に歩きながらの撮影なのでかなりアバウトに撮ったのですが、
それでも手ぶれ補正がまあまあ効いており、カメラ頼りでも比較的良く撮れたと思います。

>焼き鳥ムラシンさん
お久しぶりです。あれからTZ30をちょこちょこ使っていますが、たいへん満足しています。
撮影の設定ですが、TZ30は動画専用のサブとして持ち出しましたので、細かい設定はせずにフルオートで
撮影しました。Pモードよりもフルオートの方がシチュエーションに応じて細かくモードチェンジをしてくれる
ので便利だと思います。逆光では逆光補正モード、暗所ではローライトモードに自動で切り替わります。
暗所だとPモードよりもフルオートの方が有利だと思います。自動的に増感されますし液晶表示もゲインアップ
されて見やすくなります。

書込番号:14854534

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング