『Ver.1.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『Ver.1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

Ver.1.1

2012/09/10 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:2804件

バージョンアップ1.1が公開されました。
夜景画質が向上する様です。
先ほど、無事終了しましたが、効果はまだ確かめていません。
ご参考まで。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz30_fw/index.html

書込番号:15047493

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/09/10 19:41(1年以上前)

手持ち夜景モードの画質向上です。
具体的な改良点はどこでしょうね。

書込番号:15047526

ナイスクチコミ!0


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/09/10 19:58(1年以上前)

コンデジでバージョンアップですか。
他社も見習ってください。

書込番号:15047610

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/10 20:27(1年以上前)

当機種
当機種

手持ち夜景モード ファームアップ前(Ver1.0)

手持ち夜景モード ファームアップ後(Ver1.1)

早速ファームウェアをバージョンアップして、撮り比べましたが違いがよく分かりません。
もちろん手持ち夜景モードです。もっとギラギラの夜景じゃないとダメなのかな。
どのように改善したのかも書いて欲しいですね。

ついでにGPSアシストデータもバージョンアップしました。

書込番号:15047771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/09/10 21:15(1年以上前)

ROLEチカさん、情報ありがとうございます。

さっそくダウンロードしました。
アップデート済の方にお伺いしたいのですが、互換バッテリーは問題なく使えておりますよね?

書込番号:15048035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2012/09/10 22:47(1年以上前)

まるるうさん、露出補正を+側に振った方が良いかもです。

>ギラギラの夜景

♪街の明かりがとても綺麗ねヨコハマ、ブルーライトよこ〜はま♪

書込番号:15048562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件

2012/09/10 23:01(1年以上前)

>互換バッテリーは問題なく使えておりますよね?

ROWAを使っておりますが、問題なく使えております。
というか、アップデートもこの電池でやってます。

書込番号:15048674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2012/09/10 23:15(1年以上前)

ROLEチカさん、レスありがとうございます。

互換バッテリー使用でも問題ないようで安心しました。
ではさっそくこれからアップデートしようと思います。
(…といっても私自身は手持ち夜景モードはほとんど使わないので特段メリットはないんですけど、とりあえずは最新バージョンにしておこうと思います)

手持ち夜景モードではっきり違いがわかる作例やそれ以外の改善点があればご報告いただけるとありがたいです。

書込番号:15048771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/11 00:36(1年以上前)

ROLEチカさん
情報有難うございます。

経過観察中さん
私もROWAの互換バッテリーを使用してバージョンアップを行いました。現在も問題なく使えております。

まだバージョンアップの効果は確認していませんが、Ver.1.1と標示されるとなんか気持ちいいですね。

書込番号:15049154

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/11 16:19(1年以上前)

当機種

店の子(暑さ疲れ)

>互換バッテリーは問題なく使えておりますよね?

互換バッテリー 3.6V 1300mAh のバッテリーでも使用出来ました。
(純正も互換も中国製ですから心配は無い・・・)


新しくバージョンアップした製品が工場から出荷され市場に出回るのは、いつ頃になりますか?。
これが市場に出たら二台目を購入したいと思いますが。(税金が上がる前に??)

書込番号:15051048

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/11 16:43(1年以上前)

メーカーは

「更新日付/内容:更新日付 バージョン 主な内容:2012年9月10日 Ver.1.1 手持ち夜景モードでの画質の向上 」

疑うようだけど、
「主な内容」=「手持ち夜景モードでの画質の向上」、と言っているが他に何かあるのかな??。




書込番号:15051110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:88件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/09/11 21:15(1年以上前)

ROLEチカさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。 (`Д´)ゞ

私の機体も早速、パワーアップ?させました♪ └( ̄^ ̄)┘

書込番号:15052120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング