『購入しましたが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが

2012/10/14 21:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:2件

先日、購入したのですが本体からSDカードを出す時に、何回試してもSDカードが引っ掛かりスムーズに出す事が出来ません、TZ7で同じSDカードを試したらスムーズに出るのですが本体に問題があるのでしょうか?教えてください。

書込番号:15204668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/10/14 22:01(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14266657/

こんな書き込みもありましたね。

書込番号:15204774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/14 22:32(1年以上前)

口耳の学さん、情報ありがとうございました。メーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:15204986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件

2012/10/14 23:43(1年以上前)

私のは、確かに少し引っ掛かるが、抜けない事は無いので気にならないです。 気にし過ぎ!

書込番号:15205414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/10/15 07:49(1年以上前)

最初はSDカードが抜けにくいと思いましたが、
今は問題なくなりました。
SDに薄い紙を貼っているのは、抜けなくなる可能性が
あります。

書込番号:15206170

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/10/15 10:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

店の整理で汚れた髪を洗って

確認中

何とか元に戻った

店内にて(本人了解済み)

私の発売日に購入した初期のものは、引っかかってましたが、

パナのサービスセンターで修理にだしましたら、なおして貰えました。

サービスセンターに修理に出されたら良いと思います。

出来の良い機種なので、私の購入した二台目以降は問題ないですが。

書込番号:15206572

ナイスクチコミ!2


f1expertさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/15 12:41(1年以上前)

すみません、どこの掲示板で見たのか記憶が定かではないのですが、最近は

SDカードの脱落防止(ピョ〜〜ンと飛び出さない)のために「わざと」抜け難くしているという話を聞いたことがあります。

カードの種類(製造誤差)によってはかなりキツキツになってしまうものもあるようですが、落として無くすのとどっちが良いか?という話なら私はキツ目を選択します。

書込番号:15206987

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/16 00:30(1年以上前)

サンディスク製造のカードは引っ掛かからないですが、
KINGMAXとノーブランドは引っ掛かります。
カードによって違うようです。

書込番号:15210016

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング