『落としました(顛末記)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『落としました(顛末記)』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 落としました(顛末記)

2012/10/17 23:18(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:23件

七月中旬頃通販で購入、喫茶店でサライという月刊誌でえらく好評でしたのが記憶に残って
いましたので、なんとかウオッチ等 カメラ批評の記事には飽き飽きしていましたから
騙されてみようと まだ少し高いがエイヤ−とね 随分安くなりましたね

9月の終わりにオランダ、ベルギ−に行って撮って、撮って16GB入れてたらお釣りがきましたは、2000枚も取れませんでした。後の整理、処置が苦です
皆様この値段でこの写り、動画いいですし メモ用 又トラベラ−用 私のような後期高齢者
には持ってこいのカメラかと思っていますが

レストランでム−ル貝を夢中で食べていたとき落としました。幸い床が木でしたので助かり
ました。帰国後どうも気になるのでサ−ビスセンタ−に連絡宅配業者の往復便の手配も
センタ−がしてくれました。 専用の箱持参で来てくれました 運賃は往復1570円だったかな、費用がかさむ場合はその旨を連絡しますと言うことで

二日程して修理担当者より部品交換の必要箇所なし点検、清掃クリ−ニング、ファ−ムアップ
して送り返します、運賃のみでよろしいですとの事でした、
ありがとうパナさん
処置内容 センサ−部分解清掃クリ−ニング、ファ−ムアップ1.0から1.1へ変更
     各部点検動作テストいたしました
     外装・ネジ取付確認 レンズ・液晶の埃 録画機能・ズ−ム機能 フォ−カス機能
     フラッシュ機能 メニュ−・モニタ−機能 付属品の機能・状態確認
     全てチエックOKでした
報告いたします。当然のことながら衝撃を与えたり、落としてはダメ、ネックストラップに
ポ−チですね
一デジは関心がありませんがFZ-200は関心があります。コンデジ二台主義もいいかな
時と場合に応じて使い分けるて,
こちとら 撮り鉄ちゃん、飛行機屋さん、G1屋さん、お花屋さん、球場屋さん、でもないし
もう少し価格がこなれてきたら、年末調整でまにあうかな?

皆様いかがお思いになります?
私ズ−ム イツパイまで使いませんね20倍でしたら10からせいぜい15倍まで
変わっているでしょう   それでいいのと違います?
賛同してくれる人いませんはね

 長い投稿になりました ゴメンしてチョウ
  














書込番号:15218328

ナイスクチコミ!6


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2012/10/18 01:34(1年以上前)

なかなかパナのSCは対応がよさそうですね。
故障が無くて何よりです。
ベルギーでムール貝、旬に入ったちょうど良い季節でしたね^^

書込番号:15218876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/18 03:05(1年以上前)

播磨野路菊 さん
レンズが、出てたら
終ってたやろな。
修理の対応が、良くて
良かったやんか。

書込番号:15219005

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2012/10/18 07:09(1年以上前)

このカメラは機能がてんこ盛りなので
旅行先では、使いやすいと思います。

ヨーロッパはしばらく行っていないので、リタイヤの
時は、行きたいです。

書込番号:15219223

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/18 10:18(1年以上前)

パナの修理代は高いという書込みを見た気がしますが、無料の場合もあるのですね。
今後も撮影をお楽しみください。

書込番号:15219696

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング