『TZ30購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

TZ30購入しました。

2012/12/27 17:02(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 08655さん
クチコミ投稿数:58件

横浜のキタムラカメラで13420円で購入しました。予備バッテリー付で下取りカメラ1000円
凄くお買い得感がありました。
これからバンバン撮ろうと思います。

書込番号:15536386

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/12/27 18:29(1年以上前)

初めまして。横浜在住です。
私もこの機種の購入を検討しています。
差支えなければ、どのあたりにある店舗か教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:15536650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/28 10:13(1年以上前)

08655さん
よかったやんかー!

書込番号:15538922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/28 11:10(1年以上前)

私も今購入を検討しています。
年末のセールに掛けるか、たまっている某サイトのポイントを使うかで迷っています。
マニュアル操作の入門機として、価格、評価、機能的にこれしかない、所まで固まっています。

書込番号:15539100

ナイスクチコミ!1


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2012/12/29 10:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ご購入おめでとうございます。

購入を検討中の方は、購入先が、ネットでもお店でも、価格が安い方で購入されたら、と思います。

書込番号:15542668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 10:40(1年以上前)

有難うございます。

この機能でこの評価、この価格帯、デジカメも安くなりましたよね。
10年前に買ったIXY400は4万円くらいした気がします。
それを思うとなかなか、、感慨深い思いがします。

書込番号:15542765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/12/31 15:47(1年以上前)

私も30日に購入しました。実機を触って決めたので満足してます。
元旦の福袋を待つ一手ももあったのですが、不満足な機種が入ってても嬉しくないので年末に買っちゃいました。主に、スポーツ観戦時に使うつもりです。光学5倍では厳しかったので嬉しいです。5年は使いたいです。楽天市場で予備バッテリー2個セットで1400円で出てるのでそれを買おうと思っています。

書込番号:15552110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1075

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング