『仙台 ヨドバシ 大満足!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『仙台 ヨドバシ 大満足!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

仙台 ヨドバシ 大満足!!

2013/01/03 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:31件

仙台の初売りで購入しました。
SONYのDSC-HX30V 19,800円と悩みましたが、底値かなとも思い、評判の良いこちらにしました。
表示価格は16,700でしたが、交渉の末。15,000+成約記念品バッテリー+ポイント10%+
仙台初売り景品、洗濯洗剤2個付きでした。
本体実質9,000円位でしょうか。数量はまだまだありました。

大満足です!!今回夕方でしたので、比較的ゆっくり比較することが出来ました。

まだ箱に入ったままですが、明日早速使ってみようと思います。
仙台の初売りはものすごい人で、ごった返していますが、ヨドバシの店員さんや販売応援の方々の対応はとても親切で好感が持てました。だから毎年行っちゃうんだなぁ〜。


書込番号:15566482

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/03 23:21(1年以上前)

なんだか買わなきゃならない気分になりました( ̄▽ ̄;)

書込番号:15566511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Ryu08さん
クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:60件 LUMIX DMC-TZ30の満足度3

2013/01/03 23:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
しかし安いですね〜!
最近、予備バッテリー付きが多いので羨ましい限りです(^O^)
使い勝手が良くて遊べるカメラですので
どんどん撮影して楽しみましょう!(^^)/

書込番号:15566521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/01/04 00:48(1年以上前)

すごい価格ですね。
 近所のキタムラに行ったら1万5千円の福袋でメディア等が付いててくるのですが、おまけの電池は終了してしまっていました。一寸お買い得感がありません。 スレ主さんの条件であれば絶対買いですね。
 他のキタムラで交渉してダメならば一寸足を伸ばしてヨドまで行ってみます。

書込番号:15566943

ナイスクチコミ!2


shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4

2013/01/04 10:09(1年以上前)

私は4軒くらいキタムラをまわって、バッテリーをゲットしましたよ。

書込番号:15567945

ナイスクチコミ!0


W124!さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5 Ken's Mementos 

2013/01/04 11:24(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

近所(歩いて45秒)のキタムラのカウンターで

なぜか2台並べて記念撮影(CanonS31にて撮影)

とりあえず1枚撮ってみました♪

僕も近所のキタムラで念願のTZ30を昨日ゲトしました!
店員はおまけのバッテリーなんて最初から無いって言い張ってたんですが、違う店員が「ありますよ」って言って出してくれました(汗)
同じ条件で価格が5千円高いHX30Vも魅力的で「2台いっちゃえ〜」って一瞬思いましたが、、、2秒後には冷静さを取り戻し「重さ」「大きさ」「操作性」「価格」等を鑑みて本命だった本機を選びました(^o^)丿

書込番号:15568217

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/04 11:57(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安く買えましたね。
見なかったことにしておこう!

書込番号:15568360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 16:39(1年以上前)

私も本日購入しました。
昨日近所のキタムラに行ったときには店頭にこの機種の福袋がなく
店員さんも忙しそうだったので確認もせずに帰ってきてしまいました。
今日になってこちらを見ているとやはり欲しくなってきて
市内の他のキタムラを当たってみたら買えました。
その前に近所の方にも一応電話で確認したところ赤と黒があるとのことでしたが
今回は白希望でしたので他のキタムラにしました。
(昨日ならあったかもしれませんね。確認しておくべきでした)
今までだったら諦めていたかもしれませんがみなさんのおかげで買えました。
ありがとうございました。

書込番号:15569531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング