『DMW-BTC2で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『DMW-BTC2で』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DMW-BTC2で

2013/01/05 12:50(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

この機種を買い、本体での充電時間が長いのに不満を感じました。
その為DMW-BTC2を検討していますが、こちらでの充電時間を判る方は居ますか?

書込番号:15573959

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2013/01/05 13:03(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14264115/

過去スレにありますね^_^;
半分みたいですよ(^^♪

書込番号:15574026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/05 16:13(1年以上前)

こんにちは。わたしはTZ30を購入したばかりなのですが、
パナ純正充電機で海外用変換プラグ無しで安価なDE-A65ABの方を考えてます。
[14824220][14828376]など参考にしました。

書込番号:15574878

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2013/01/05 19:09(1年以上前)

MA★RSさん

情報有難うございます。

検索する事をすっかり忘れていました(^_^;;)
お陰様で良い情報を仕入れられました。

からめるんさん

情報有難うございます。

私もTZ-30を3日に購入しまして、4日に予備純正バッテリーを三星カメラで安く買いました。
で、届いたバッテリーを充電したのですが、やはり長過ぎるので質問致しました。

DE-A65ABは既にMA★RSさんの情報で発注していました。
パナ直販楽天サイトで安く買えましたよ。

書込番号:15575839

ナイスクチコミ!2


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/06 10:56(1年以上前)

当機種

ご購入おめでとうございます。
頑張ってとりまくってください、バッテリーは互換品でも良いですから、複数有った方が便利です。


書込番号:15579190

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2013/01/06 11:08(1年以上前)

当機種

夕方の試し撮り

my1さん

ご声援有難うございます。

カメラは既にD300sとHX5Vを持っていまして、TZ30は昼撮り様に買いました。
バッテリーも予備1個で足らない時は追加する予定です。

最近のカメラは互換性だと使えない事が増えたので
今回は箱なしバッテリーを買いました。
純正バッテリーが安ければもう少し買いたいのですがね〜

とりあえず夕方の試し撮りを載せました。

書込番号:15579236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 15:57(1年以上前)

DE-A65ABですが年始10%オフクーポンが付いたので注文しようとしたら在庫切れでした。
楽天やアマゾンのパナ直営店でも同様でした。残念。

書込番号:15589812

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2013/01/08 16:05(1年以上前)

からめるんさん

DE-A65ABですが商品自体は他でも売ってますよ?
楽天の写真屋さんドットコムならあす楽配送でした。

沖縄以外送料込み1888-でしたので、必要なら購入したらどうですか?

書込番号:15589833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/08 16:10(1年以上前)

おっしゃる通りですね。お騒がせしました。

書込番号:15589853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング