『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

保護フィルムについて

2013/01/31 07:05(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

先日ゲットしました。保護フィルムを貼ると操作に支障がでるでしょうか?皆様はどうしてますか?ご教授お願いします。

書込番号:15695338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2013/01/31 07:51(1年以上前)

家電大好き迷い犬さん、こんにちは。

私は去年の3月にTZ30をカメラのキタムラで買いまして、一緒に保護フィルムも買いました。
どこ製かは忘れましたが、キタムラで売っているやつなので変なメーカーのではないと思います。

箱から出して最初に保護フィルムを貼ってしまったので、無しとどう違うかわからないですが、なんとなくタッチに対しての感度が鈍くなっているような気はします。
まぁ、それも慣れの話で少し使っていけば気にならなくなってくるでしょう。

まずは貼り付けてみて、だめだったら剥がせばいいのでは?

書込番号:15695419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/31 08:04(1年以上前)

ゲーム機などでもそうですが、同様にタッチパネルに対応しているこのカメラ専用の液晶フィルムなら問題はないと思います

書込番号:15695452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7587件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/01/31 08:26(1年以上前)

機種不明

私はハクバ製の保護プロテクターを使っていますが、タッチの感度が悪くなった印象はありません。
一応「タッチパネル対応」となっているので影響は少ないと思います。

書込番号:15695487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2991件Goodアンサー獲得:219件

2013/01/31 09:55(1年以上前)

当機種

105円のスマフォ用のを、横幅64oはそのままに、
天地49oに切って使ってます。
操作に支障はないし、2枚分なのでお買い得。

書込番号:15695710

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2013/01/31 12:40(1年以上前)

Lumixタッチパネル数機種にハクバ製を貼っていますが、感度が落ちた印象なし。

書込番号:15696184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/31 14:31(1年以上前)

自分もキタムラで液晶保護フイルムを綺麗なお姉ちゃんに貼ってもらったので、大切なカメラになりました♪
まったくスレとは関係ないっす(^^ゞ

書込番号:15696538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/01/31 21:14(1年以上前)

皆様アドバイス他ありがとうございます。フィルムを貼ってもほとんど気になることはないということですね。週末物色します。

書込番号:15698075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Actplexさん
クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/31 21:51(1年以上前)

機種不明

HAKUBA Amazon 液晶保護フィルム 【安心便利な2枚組み】 Panasonic TZ30 専用
AMDGF-PTZ30
http://www.amazon.co.jp/dp/B008MU8ZVG/
現在618円を使っています。

書込番号:15698315

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング