『そろそろ最終安値かも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『そろそろ最終安値かも』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

そろそろ最終安値かも

2013/02/05 12:00(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 macrossFさん
クチコミ投稿数:13件

カメラのキタムラで、2月3日(日)に14,060円で購入してきました。
色はブラックです。
他も同値だったように思います。
TZ40が二週後には出ますから、最終価格でしょうか?

書込番号:15720319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1587件Goodアンサー獲得:190件

2013/02/05 12:17(1年以上前)

macrossFさん、こんにちは。

私はとりあえずTZ30は去年の3月から使っているので、バックアップ用にもう1台購入する予定ですが、TZ40が店頭に並び始める2月22日以降が勝負と思っています。

希望は12000円ってとこですが、多少前後しても購入に踏み切るつもりです。

書込番号:15720369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/05 22:32(1年以上前)

機種不明

キタムラ イオンモール浜松市野店にて
下取り有りの14800 でした。
先日の土日は12800で売ったそうです。
今週末の土日も機種は未定ですが
値段を下げる予定と言っていました。

書込番号:15722783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:16件

2013/02/05 23:02(1年以上前)

キタムラ八重洲店でスペア純正パッテリ付16800円、下取りでさらに2000円引きでした。ただし3色とも取寄せ。
キタムラネットショップ(受け取りは店舗)は同じ16800円でしたが、先週末は下取り5500円でした(今は2000円に戻っています)。こちらはバッテリおまけは明記されていません。

私も迷ったまま、今度の3連休にもう一度見てまわろうと思います。

書込番号:15723007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件 コンデジ手持ち撮影サンプル 

2013/02/05 23:15(1年以上前)

この手の最終安値は1万前後でしょう。

書込番号:15723085

ナイスクチコミ!0


mamm9999さん
クチコミ投稿数:23件

2013/02/05 23:57(1年以上前)

新橋ヤマダ電機のタイムセールで、13500円でした。
4台あって、自分が買った後もまだありました。毎日16時からタイムセールやってるみたいなので、まだあるかなと。
同時に
Nikon 1 J1 標準ズーム付シルバー 19500円
Canon EOS KISS X5 ダブルズームキット 54800円ポイント15%付
ソニー、パナ、オリンパスで1万円以下もゴロゴロありました。

書込番号:15723343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/06 06:30(1年以上前)

macrossFさん
新製品が、出たら安くなるやろ。

書込番号:15724104

ナイスクチコミ!0


YOSHIKIXさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/06 16:35(1年以上前)

 2月2日にキタムラネットショップで18,512円、何でも下取り5,500円で発注し、本日キタムラ店舗に取りに行ったら、なんと成約記念バッテリーのオマケつきでした。
 ネットにはバッテリー付きの表記はなかったので、すごく得した気分です♪
 ちなみにTZ7からの買い増しです。TZ7からのバッテリーを合わせると計4個のバッテリーになり、長時間動画の撮影も安心です。

書込番号:15725747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/02/09 11:35(1年以上前)

2月4日にキタムラのネットで18512円下取り5500円で注文しました。
先程キタムラ店舗に行って来ました。
残念ながらバッテリーのスペアは付いていませんでした。
表記が無かったので当たり前ですが、クチコミを読んでいると、もらえた人ともらえない人がいてるので
基準はなんなんだろうと思います。
とはいえ欲しかったカメラが安く買えたので満足しています。
楽しみたいと思います。

書込番号:15738123

ナイスクチコミ!0


PEMMさん
クチコミ投稿数:79件 LUMIX DMC-TZ30の満足度5

2013/02/09 15:27(1年以上前)

まったるさん

おまけバッテリーはお店あるか否かで運命が分かれるみたいですよ。
別のお店で受け取ればもらえたかも知れません。

自分はバッテリーおまけ付きが魅力で2/3に衝動買いしてしまいました。
(本体14,800円 下取り2,000円 バッテリーおまけ付き)

書込番号:15738913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/02/09 22:36(1年以上前)

PEMMさん

そうだったんですか〜
ネットで買う前に難波のキタムラに行きましたが
バッテリーは付かないと言われネットで買いました。
私の近くのキタムラはデジカメが店頭に無い店だったので
バッテリーなんて付かないのは当たり前ですね。
今日引取りに行き色々触って操作を勉強中です。
学生の頃、Canon A-1でよく写真を撮っていました。
最近また写真に興味を持ちだしました。
TZ30を相棒に楽しんで行きたいです。

書込番号:15740867

ナイスクチコミ!0


pandaroさん
クチコミ投稿数:14件

2013/02/09 23:19(1年以上前)

最近価格こむよりもお店いって交渉した方が安く買える・・・

前は価格こむで安いの買う方が安く感じたけど今はどっかと提携したせいか最安値というのが価格コム内ではね!という感じになってきたように感じますねー

書込番号:15741098

ナイスクチコミ!0


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/10 13:21(1年以上前)

機種不明

キタムラ イオンモール浜松市野店にて
週末セール14000
下取り有りの12000 でした。
おもわず、買い増ししてしまいました。

書込番号:15743435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 14:31(1年以上前)

安く購入出来てよかったですね。
茨城にあるキタムラにこのレシートをプリントアウトして交渉したのですが
「間違って売ったらしく、本部に問い合わせが殺到している」との事です。
間違って売ったのか分かりませんが、同じチェーン店なので、同じにすべき!!

書込番号:15743713

ナイスクチコミ!0


JAF1957さん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/10 19:47(1年以上前)

皆さん、お買い物上手でいらっしゃいますね。
私は物凄い僻地に住んでいますので近くに家電量販店がありません。
もっぱらネット通販です。
現状では\16490が最安値ですね。
いまTZ-30ブラックを探していまして連日物色していたのですが昨夜、ヤフオクで新品ブラックが¥14000でアップされたところにちょうど出くわしまして衝動的にポチっとな!してしまいました。
送料が¥500かかりますので合計¥14500でした。
私の住まいから最寄の量販店というとコジマ、ケーズ、キタムラですがそこまで車で往復するとたぶんガソリン代が¥2000程度かかりますので送料払ってでも通販で安いものを見つけるほうがいいんです。
それにどっちにしても町に出かければガソリン代だけじゃなくて昼食代もかかりますし・・。
TZ-35,40が出ますから月末まで待てばTZ-30はもっと安くなるのかな?とかいくらなんでもそう際限なく安くはならないだろうから今が底値だろうとか・・ここにいらっしゃる諸先輩方のご意見を参考にさせて頂きつつ底値を推測し物色する毎日は楽しいものでしたがようやくピリオドが打てました。
恐らく明後日には到着すると思いますので楽しみです。

書込番号:15745159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング