『\12000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『\12000』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

\12000

2013/02/10 20:28(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

クチコミ投稿数:27件

カメラのキタムラ、つくば店にて\14000下取り−\2000で、\12000買ですか?つくば近郊で安い所ありましたら、情報下さい。

書込番号:15745366

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/10 20:48(1年以上前)

昨日Bicの店員とTZ30の価格について「ここまで価格を下げて売るような機種じゃないのにもったいないね」なんて話をしました。

待てば確かに価格は下がるかもしれませんね。撮りたいものがあるなら¥12000で買いです。
そーでないならTZ40が大々的に売り出した頃の投げ売りに賭けてみたら?¥1000位は下がるんじゃないですか?

書込番号:15745473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/02/10 21:03(1年以上前)

もう売り尽くし価格ですね。
元々、39800円で売られてた商品には思えません。

書込番号:15745593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/02/10 21:37(1年以上前)

在庫がなくなったら、すぐ高くなるので
もう最安値は狙うのは難しいと思います。

TZ30は購入時36000円でしたが、半年後には
半値です。
TZ40は最初から少し安くして欲しいですね。

書込番号:15745839

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/11 15:23(1年以上前)

12000円なら買いではないでしょうか? 私は約1万3千円でした。(先週)

書込番号:15749775

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/02/11 16:03(1年以上前)

皆さん、口コミありがとうございます。\10000まで待ってみます。

書込番号:15749920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/11 20:42(1年以上前)

こんばんは、私は今日キタムラにて購入しました。
14000円で下取り1000円です、ただ購入特典のバッテリー貰えたので全然高いとか、もう少し待とうとかは思いませんでした。
特典のバッテリーも残り2個だった(本体はまだ充分あるが)ので、純正バッテリーが5000円位してる事を考えると、今しか無い!って感じでしたね(笑)

TZ7からの乗り換えですが、バッテリー1個では心許ないカメラですので、スペアはあった方が安心です。
TZ7では純正高いのでROWAのバッテリー使ってましたが、やはり純正は安心出来るし手持ちのROWAも非常用に出来るので良かったですよ。

書込番号:15751308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/11 22:32(1年以上前)

こんにちは。

今日TZ30を購入しました。
石川県のカメラのキタムラで¥13200(下取り\1000込み)だったので衝動買い
でした。

キタムラでカメラを購入するのは初めてでしたが、色々サービスして頂けるのですね。
店頭であれもこれもと色々差し出されてびっくりしました。

石川県という土地柄的には悪くない価格だと思っているのですが、更に安価に
¥12000で購入できるのはうらやましいです。

書込番号:15752101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2013/02/11 22:40(1年以上前)

ストロングGさん、口コミありがとうございます。私もTZ-7からの乗り換えを、考えております。ひとつ気になる点があり乗り換えに踏み切れないのが現状です.その一つが、星空モードがないことです。シャッタースピード15秒、30秒、60秒とTZ-30で、固定で設定できますか?

書込番号:15752162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/11 23:26(1年以上前)

残念ながら長時間のバルブ撮影は出来ないようですね?未だ充電中であまりいじってないですが、シャッター速度は8秒までっぽいです。

せっかくモードダイアルもP・A・S・Mと本格的な撮影が出来るのに残念です。
シーンセレクト夜景、S・シャッター優先でも8秒までしか選べませんでした。
私は一眼と使い分けていますので現状不自由はありませんけど、星空モード(バルブ撮影)をよく使われる方には購入対象から外さざるを得ないですよね。

書込番号:15752460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/02/11 23:58(1年以上前)

ストロングGさん、充電中にもかかわらず、調べてもらってありがとうございます。TZ-7を\14000で買った3か月後にTZ-7も\8000で投げ売りしていたので、TZ−30も\10000を切ったら、買いです!TZ−40は、バッテリーの規格が違うもの変わっているので、TZ−30をgetしたいです。

書込番号:15752618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/12 00:36(1年以上前)

いえいえ、ここしばらくコンデジはパナ機が続いているせいか、すっかり取説を読まない癖がついてしまい、もし長時間シャッターが使える方法があった場合は申し訳ありません。

バッテリーの互換性は、私も今回のモデル末期購入のきっかけではあります、次はTZ70辺りの発表があった時点でTZ60の購入(特典バッテリー付)になるかもしれません(笑)
3世代位進めば買い替え時の性能差が実感出来るかな?と…

書込番号:15752779

ナイスクチコミ!1


ys9さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/12 23:47(1年以上前)

近所ではありませんが、週末セールにて
12000で買いました。

http://bbsimg02.kakaku.k-img.com/images/smartphone/icv/1453280_f.jpg

書込番号:15756965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1074

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング