『DMC-TZ30 ファームウェアアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『DMC-TZ30 ファームウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 DMC-TZ30 ファームウェアアップデート

2013/06/26 10:36(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 Citylightsさん
クチコミ投稿数:8件

Ver.1.2
GPS自動時間合わせの不具合を修正しました。

http://panasonic.jp/support/dsc/download/tz30_fw/index.html

書込番号:16296907

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/26 18:54(1年以上前)

情報ありがとうございます。GPSはOFFにしてますのでファームアップはしない予定です。

書込番号:16298233

ナイスクチコミ!2


スレ主 Citylightsさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/26 21:38(1年以上前)

バージョンアップしました。1分程度かかったので、GPS自動時間合わせ以外の
バグフィックスもあることを期待しましたが、何が変わったのかわかりません。
バージョンアップ後の本体の動作は正常です。

GPSは位置測定と時刻合わせを切り離して設定できるといいと思います。
位置測定はOFF、時刻設定ONとか。

型落ちの機種に対しても不具合解消するメーカーの姿勢は大いに評価します。

書込番号:16298812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度4 デジカメ動画活用 

2013/06/27 07:36(1年以上前)

TZ40にも、ファームウェアアップのお知らせがありました。
今回はGPS系の改良のようです。

ちなみに、GPS不要な方はしない方が良いかもしれません。

パナソニックさんは、人知れず、純正以外のバッテリーを
使えなくしていることがありますので。

書込番号:16300149

ナイスクチコミ!3


スレ主 Citylightsさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/27 11:03(1年以上前)

自分のは純正バッテリー(2個)なので問題ありません。
互換バッテリーをご使用の方は、自己責任であり、かつメーカーのFWアップにもリスキーなのは仕方ないでしょう。

書込番号:16300613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1076

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング