『TZ30のテレマクロ』のクチコミ掲示板

LUMIX DMC-TZ30 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ30とLUMIX DMC-TZ40を比較する

LUMIX DMC-TZ40
LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40LUMIX DMC-TZ40

LUMIX DMC-TZ40

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月22日

画素数:1890万画素(総画素)/1810万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

LUMIX DMC-TZ30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月 8日

  • LUMIX DMC-TZ30の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ30の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ30のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ30の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ30のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ30のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ30の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ30のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ30のオークション

『TZ30のテレマクロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ30」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ30を新規書き込みLUMIX DMC-TZ30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

TZ30のテレマクロ

2015/04/28 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ30

スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件
当機種
当機種
当機種
当機種

TZ30のテレマクロの素晴らしさ

このたびTZ60のカメラを買って

TZ60のカメラもテレマクロは優れていますが

比較してTZ30の凄さが良くわかりました

書込番号:18727930

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2015/04/28 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

TZ30 テレマクロ

TZ30

G3 (ミラーレス一眼)

以前TZ30とLUMIXのミラーレスG3とで、ほぼ同条件での比較をしたことがあります。
ボケ味こそミラーレスにはかないませんが、結構ガンバってて画質も好印象でした。

でも、TZ30の20倍ズームを旨く使ってテレマクロ撮影すると、背景のボケを生かした印象的な撮影も出来ますね。
今は手放してしまいましたが、良いカメラでした。

書込番号:18728079

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/28 22:48(1年以上前)

まるるうさん上手に映されていますね

ボケ具合もいいですね

しかしテレマクロをもっとうまく使えばさらにボケさすことが出来ますよ

ありがとうございます

書込番号:18728151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7590件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-TZ30のオーナーLUMIX DMC-TZ30の満足度5

2015/04/28 22:55(1年以上前)

当機種
当機種

大事さん
等倍(拡大)で観ると、当然ですがTZ30は荒さが目立ちます。

でも、TZ30のようなコンデジは広角から望遠までカバーできるのでミラーレスのサブ機として重宝します。
今はTZ40を持ってますが、娘に持って行かれてそのままです(笑・・・帰ってこないかも。

書込番号:18728181

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/28 23:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まるるうさん何度もありがとうございます

詳しい説明ありがとうございます

簡単にばかせるんでしたら、このカメラ最高ですね

私はミラーレスに負けないと思っています
ありがとうございます

書込番号:18728329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/29 06:41(1年以上前)

大事さん
エンジョイ!


書込番号:18728852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/04/29 10:29(1年以上前)

TZ60の処分も検討したほうがいいかもしれませんね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18729381

ナイスクチコミ!0


スレ主 大事さん
クチコミ投稿数:115件

2015/04/29 13:01(1年以上前)

nightbearさん ありがとうございます


じじかめさん キタムラで12600円で買い取ってもらい
他のZTを買い替えます

このカメラとは縁がなかったです

ありがとうございます

書込番号:18729839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/04/29 14:54(1年以上前)

大事さん
おう。

書込番号:18730119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ30
パナソニック

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 8日

LUMIX DMC-TZ30をお気に入り製品に追加する <1073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング