『夜景の写真が見たいのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『夜景の写真が見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

夜景の写真が見たいのですが

2012/03/30 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 homeverさん
クチコミ投稿数:6件

HX30VとF770のどちらかを購入しようと思っています。HX30はたくさん写真の投稿があるのですがF770は少ないです。F770お持ちの方、写真のアップをお願いします。

書込番号:14368355

ナイスクチコミ!1


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/30 16:38(1年以上前)

まず、 homeverさんは何を重視されますか?

静止画?動画?パノラマ写真?デザイン?操作性?ズーム倍率?

やはり夜景写真が見たいとのことで静止画最優先でしょうか?

このカメラのどういうところが気に入っているかなど、を書かれれば、良い回答が得られるかと思います。



書込番号:14368439

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/03/30 16:53(1年以上前)

こんにちは
夜景のきれいなカメラとのことですので、こちらへ作例がありました、すのみません、お書き
のカメラではありません、ニコンP310でしたので、是非お加えください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14365390/

書込番号:14368485

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/30 17:02(1年以上前)

里いもさん、

homeverさんはHX30Vやこのカメラみたいな高倍率のカメラが良いと思っていらっしゃると思います。

書込番号:14368519

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2012/03/30 17:09(1年以上前)

高倍率のカメラのご希望だったでしょうか?

低倍率のいいところは、画質優先なことかと思います。

書込番号:14368540

ナイスクチコミ!0


スレ主 homeverさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/30 17:19(1年以上前)

静止画優先です。P310も考えたですが、1台のカメラでできるだけ楽しみたい。とりあえず望遠が面白いのでF770 HX30 TZ30の3台に絞りました。HX30の夜景はキレイですね。ものすごく魅力的な機種ですが、今までF30を使用してきており、数値の上ではほとんど変わらないF770もすごく気になる。と言った理由です。お店で3台ともさわってみたのですが、夜景は試し撮りできない。店員からも、「後はお客さんの好みですね」と言われました。

書込番号:14368574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/30 19:15(1年以上前)

静止画優先ならば、F770と思いますこの

書込番号:14368993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2345件Goodアンサー獲得:77件

2012/03/30 22:19(1年以上前)

この機種持ってますが、私の住んでいるところは田舎なので〜。
夜景ではなく、真っ暗なだけの風景しか取れません。
これではどんなカメラでも意味無いですね。

書込番号:14369862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/03/31 03:06(1年以上前)

横レス失礼します。
私も夜景見たいです。
他メーカーと違い良いと言ってる割にあまり写真がアップされてないんですよね。
是非アップして頂きたいです。

書込番号:14370951

ナイスクチコミ!0


スレ主 homeverさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 07:16(1年以上前)

アプロ_ワンさん
もし可能であれば、満月の写真でもよろしいのでアップしていただけるとありがたいです。なんて、お願いの書き込みはダメなのでしょうかね、このサイト。
とにかくこの機種の作品の投稿がないので判断がつきません。
投稿していただけるとありがたいな。

書込番号:14371279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/31 15:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

F550ですが

F770EXRは持ってませんが、前々機種のF550EXRなら昨年末「OSAKA光のルネサンス」を
撮影に行きました。ご参考まで。

書込番号:14373181

ナイスクチコミ!2


スレ主 homeverさん
クチコミ投稿数:6件

2012/03/31 17:30(1年以上前)

ありがとうございます。少しだけ、イメージができました。参考にさせていただきます。F600も探してみます。基本的に、ズーム倍率が変わっただけなのですよね。

書込番号:14373772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2012/04/01 20:55(1年以上前)

当機種

シーンプログラム「手持ち夜景」にて

まだ発売して間もないモデルなので、あまり作例がないのだと思います。だんだん時間の経過とともに増えてくると思います。

昨晩、夜景を撮る機会がありましたので、とりあえずアップしておきます。

今月、中旬に韓国へ行く予定なので、その時に夜景も含めて撮ってきます。

書込番号:14379447

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 homeverさん
クチコミ投稿数:6件

2012/04/02 09:23(1年以上前)

ありがとうございます。韓国旅行ですか。いいですね。韓国はなじみのある国なので、たくさんの写真をお楽しみください。

書込番号:14381501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング