『1万4千円で衝動買いしてしまいました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『1万4千円で衝動買いしてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 1万4千円で衝動買いしてしまいました。

2012/09/30 13:53(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

つい先日、ラストと言うことでP7100を購入しました。
高倍率がほしかったので、1万5千以内であればと
追加購入しようかとは思ってましたが、なかなかなくて
この機種は800が出て思い切り安くなってきましたが
当地では1万8千弱(価格コムでも1万6千ぐらい)
ところが今日遠出してケーズにふらっと寄ったら1万5千円の札。
昨日地元のケーズでは1万7千8百円。
店員に聞くと「ヤマダが売り出したのでこちらも」
さらに「もう少し何とかなります」との声「1万4千に
なる?」「ハイ」と即答「じゃ買う」と買ってしまいました。
東北の田舎でいくら前機種と言ってもこの性能で1万4千はラッキー。
店員さんがきれいに見えました。(女性)
P7100はまだ到着してないので、こちらを少しいじってみます。
ただ、両機種を使いこなせる(使い分けれる)か自信ありません。

書込番号:15141743

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/30 15:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。「きれいですね」と言えば、もう少し安くなったかも?

書込番号:15142227

ナイスクチコミ!2


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/09/30 16:19(1年以上前)

にじかめさん そうですか。
美人の産地なんですが?
「きれい」とはいえませんでした。
(おじさんなんで照れもあり)
私としてはこの値段だとすれば
失敗してもあきらめが付くかなと思った次第です。
ですからそれ以上の交渉はしませんでした。
早速取ってみましたが、鮮やかな色ですね。
P71000のシックな色といい対照になるのではと思いました。
気軽に持ち歩くときは、F770EXR、花などを取りたいときはP7100
と分けれればとも思いますが、デジ1と違い大きさも重さも
たいしたことないので二つとも持ち歩くことになるかな?
すれ違いですが、みなさんは液晶に保護シール等貼って
いる物でしょうか(タッチ式ではないのですが?)

書込番号:15142335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/09/30 16:48(1年以上前)

ozin59さん ダブル購入おめでとうございます。

> すれ違いですが、みなさんは液晶に保護シール等貼って
> いる物でしょうか(タッチ式ではないのですが?)

私は、タッチパネル付きとファインダー付きに保護シールを貼ります。

P7100 and F770EXR 撮るのが楽しいでしょうね ♪♪♪

書込番号:15142484

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/09/30 18:54(1年以上前)

乙種第四類さん ありがとうございます。
買う方はいいのですが、回りに怖そうな人がいて。
それでも結局、両機種の液晶保護シールと当機種のケース
アマゾンでポチリました。到着予定の日は私が休みの予定で
内緒で受け取ることができます。
P7100を先に注文したのですが、2日(火)が到着予定ですので
多分同じ日に2つ到着予定です。
買ってしまったからには使いこなしたいと思ってます。
それでも不満が出たらデジ1になるのかな?

いらぬ追加ですが美人の産地と言われていますので、
そこそこの人はたくさんいますが
店員さんはその時だけきれいに見えました。

書込番号:15143155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/01 02:48(1年以上前)

ozin59さん
比較、おもろそうやな。

書込番号:15145230

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/10/08 18:03(1年以上前)

当機種
別機種

F770EXRの白鳥草?

P7100の白鳥草?

F770EXRとP7100の写真

書込番号:15177876

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/10/08 18:21(1年以上前)

当機種
別機種

F770EXRの曼珠沙華?

d5100の曼珠沙華?

続いて曼珠沙華

書込番号:15177949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/08 18:25(1年以上前)

ozin59さん
比べたら少しちゃうな。

書込番号:15177968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ozin59さん
クチコミ投稿数:785件 FinePix F770EXRのオーナーFinePix F770EXRの満足度4

2012/10/10 14:12(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

F770EXR

P7100

D5100

秋です近所の田んぼも稲刈りはほぼ終えました。
昔懐かしい稲刈り後の風景を見ましたので
F770EXRだけアップになってますが
また、3機種の映像を添付してみます。

書込番号:15185543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング