『便利で楽しいですね。』のクチコミ掲示板

FinePix F770EXR の後に発売された製品FinePix F770EXRとFinePix F800EXRを比較する

FinePix F800EXR
FinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXRFinePix F800EXR

FinePix F800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月11日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

FinePix F770EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 2月18日

  • FinePix F770EXRの価格比較
  • FinePix F770EXRの中古価格比較
  • FinePix F770EXRの買取価格
  • FinePix F770EXRのスペック・仕様
  • FinePix F770EXRの純正オプション
  • FinePix F770EXRのレビュー
  • FinePix F770EXRのクチコミ
  • FinePix F770EXRの画像・動画
  • FinePix F770EXRのピックアップリスト
  • FinePix F770EXRのオークション

『便利で楽しいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F770EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F770EXRを新規書き込みFinePix F770EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

便利で楽しいですね。

2012/10/08 09:27(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F770EXR

クチコミ投稿数:1089件
機種不明
機種不明
機種不明

かまきり

くまもん

すかしば

こんにちは。

PENTAX Qとバッテリーが同じだと知っていましたので、
ボディのみのジャンクをダメもとで購入したのですが、
ラッキーにも実用できる状態になりました。
ワイドからテレまでやはり高倍率ズームは便利ですし、
機能がてんこ盛りなのでたいへん楽しいカメラですね。

EXRオートは自分であれこれ設定するよりずっと上手ですし、(苦笑)
ぼかしコントロールはQの同様機能より使えそうです。

電池の消耗が激しいのが今のところ気付いた難点ですが、
当面の間、常用カメラとして活躍してもらう予定です。

書込番号:15176201

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/09 01:41(1年以上前)

Tubby spongesさん
1枚目の写真、迫力有るやん。

書込番号:15180085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件

2012/10/09 18:28(1年以上前)

nightbearさん

コメントどうもありがとうございます。

ぼかしコントロールを動くものに使うと、
不自然な部分もありますがよしとしています。

書込番号:15181988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/10/09 18:43(1年以上前)

Tubby spongesさん
不自然かな?!
それも、テクニックやろ?!

書込番号:15182044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2012/11/23 13:27(1年以上前)

2枚目の流し撮り、コンデジでよく撮れていると思いますよ!

書込番号:15379596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1089件

2012/11/25 13:31(1年以上前)

当機種

これならEXIFデータは残っていますかね?

日本一速い男さん

こんにちは。

コメントありがとうございます。

一眼レフならば撮影自体も結果もそれぞれ楽しいのですが、
コンデジで流し撮りは撮影自体はストレスでも、
結果がでた時にはなんとも嬉しいもので、
ついつい遊びでやってしまいます。(笑)

書込番号:15389527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F770EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F770EXR
富士フイルム

FinePix F770EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月18日

FinePix F770EXRをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング