『機種の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:335枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パープル] 発売日:2012年 3月16日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

『機種の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 機種の比較

2013/08/08 14:23(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

クチコミ投稿数:125件

ZR20とZR400で迷っています。
どうちがうのでしょうか?

書込番号:16449216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/08/08 15:27(1年以上前)

らいち68さん、こんにちは。

ZR400の方が新しい機種で、しかも上位機種ですので、サイズさえ気にならなければ、ZR400の方が良いと思います。
ちなみに両機種の細かな違いは、次のリンク先のページで、それぞれのカメラの仕様を比較してみると分かると思います。

http://casio.jp/dc/compare/spec/select/

書込番号:16449361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/08 15:47(1年以上前)

ありがとうございます。
難しくてあまり違いがわかりませんが、400の方が良さそうですね。
この機種自体はカメラに疎くても操作しやすいでしょうか?

書込番号:16449406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/08/08 16:04(1年以上前)

ZR20の35mm判換算:約25〜200mm の8倍ズームに対して、ZR400は35mm判換算:約24〜300mm の18倍ズームと広角にも望遠にも強くなっていますね
価格コムでも比較できますよ
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005950_J0000000157

書込番号:16449444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/08 16:25(1年以上前)

20も評判が良さそうですね。

ZR400と同時期に発売された、PanasonicのDMCーSZ9
とどちらがよいでしょうか?

書込番号:16449489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/08/08 18:42(1年以上前)

ZR20,ZR400.SZ9であれば、ZR400をおすすめします。
ZR400はSZ9よりバッテリーの持ちが2倍以上いいです。
ズーム倍率もZR400の方が上ですし、画像処理が速くサクサク撮れるのでおすすめです。

書込番号:16449788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2510件

2013/08/08 19:44(1年以上前)

> この機種自体はカメラに疎くても操作しやすいでしょうか?

たいていのカメラには、「プレミアムオートPRO」のような、電源を入れてシャッターを押すだけで、簡単に綺麗な写真が撮れるモードがありますので、、、どのカメラを選ばれても、使いにくいということはないと思います。

ところで候補に上げられている、三つのカメラの内、らいち68さんがもっとも好感を持てるのは、どのカメラですか?
このようにデザインの好みなどで、カメラを選んでみるのもいいと思います。

書込番号:16449995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/09 09:07(1年以上前)

昨日店頭でZR400とPanasonicのSZ9を触ってきました。正直、あまり違いもわからずどちらでも良さそうです。
サクサク撮れるZRかな?と思いつつ、ダイヤルの位置が気になりました。
もう少し考えてみます。
アバウトな質問に答えてくださりありがとうございました。

書込番号:16451735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/15 04:47(1年以上前)

こんにちは!
ZR20を買おうと思って値下がりするのを待ってたんですが、まったく値崩れしないので待ちきれず、値段的に近くなってきたZR400を買ってしまいました。これはお買い得品ですねぇZR1000+αの機能がついてますのでねぇ^^
ただ、サイズがやや大きいので、機能的にもあまり遜色がなく、手のひらサイズのZR20もまだ捨てきれてません。ZR20が10000円前後になったら買いだと思います。

書込番号:16470745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/15 05:29(1年以上前)

当機種
当機種

好きな被写体の一つ

サッと撮りました

らいち68さん、お早うございます。

私が持っておりますのはZR20ですが、ごく普通の使い易いコンデジだと思います。

機能的にはZR400のほうが上なのでしょうが、
普通に使うには、どちらを買われても良いのではないでしょうか?
外観デザインがスッキリしているのはZR20の方かと思います。

ネコくん(さん)は、撮る気はなく歩いていたとき、
急に飛び降りそうに見えたので、バッグから取り出し、サッと撮ったものです。

書込番号:16470772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2013/08/21 09:59(1年以上前)

じんたSさんこんちは!
写真のせてくれてありがとうございます。
キレイですね〜。
結局まだ決めかねてるのですが、CASIOのはぶれるって口コミで見ましたが、そんなこともなさそうですね。 ただ、手に取った時menuの項目が難しそうな印象でした。

書込番号:16491871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/21 11:55(1年以上前)

になみにZR20はもう店頭になかったのですが、取り寄せってしてくれるんですかね?ヤマダ電機のHPにもこの商品は載ってませんでした

書込番号:16492150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/21 12:26(1年以上前)

らいち68さん、今日は。

EX-ZR300や200は生産完了品のリストに入っていますが、当機は
http://casio.jp/dc/products/#a1にある通り、現・販売品のラインナップに入っております。
おそらくは、取寄せてもらえるかと思いますよ。

書込番号:16492212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/21 13:06(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16492347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/22 16:13(1年以上前)

迷いに迷いZR20を注文しました!
楽しみです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16495828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/24 00:59(1年以上前)

らいち68さん、こんばんは!
ZR20はおいくらほどで購入できそうですか?
ヤマダでしたら、延長保証もお調べになるといいですよ!

書込番号:16500632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/26 17:23(1年以上前)

おもちゃみたいなカメラで少しびっくりしました

書込番号:16509861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/08/29 10:39(1年以上前)

サクサク撮れて気持ちがいーですね。
おもちゃみたいで不安でしたが満足です。
皆さんありがとうございました。

書込番号:16520057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/29 12:24(1年以上前)

らいち68さん、今日は。

一見おもちゃは、私の持っています
http://kakaku.com/item/J0000000157/images/
のボディーの方だと思います(笑)。

気軽にサクサクとれて写真を楽しまれることがまず第一かと思います。
お互い、いろんな被写体を見つけて、ぜひ楽しみながら写真を撮影してゆきましょう。

気が向かれましたら、投稿されると、それもまた楽しみの一つになりますよ。

書込番号:16520355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2013/09/05 12:49(1年以上前)

室内でフラッシュをたかないで撮るときにオレンジの光がつくのはなぜですか?

書込番号:16547403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/09/05 18:30(1年以上前)

機種不明

マニュアル116Pageの記載から抜粋です。

らいち68さん、今晩は。


撮影楽しまれておいでですか?
ところで、ご質問の件ですが、添付図のAF補助光のことですね。
これは文字通り、AFを合わせ易くするための補助光です。

邪魔だったり、人物の至近距離撮影時は切る設定にしたほうが良いかと思います。

書込番号:16548325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
月の写真を撮ってみた 4 2018/09/24 1:30:54
写真のサイズ 8 2013/08/27 16:00:45
DIGAに取り込めますか 6 2013/08/20 22:04:47
機種の比較 20 2013/09/05 18:30:04
SDカードについて 10 2013/05/28 23:07:08
ヤマダ電機 LABI1日本総本店池袋にて特価 4 2013/09/26 1:02:10
YAMADA電気池袋総本店にて8800円! 6 2013/05/30 20:26:45
ビックアウトレットですが 1 2013/05/10 11:46:58
動画の設定が分かりません 9 2013/05/10 12:19:50
大阪で売っているところ 10 2013/05/10 12:47:53

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20」のクチコミを見る(全 271件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR20をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング