『ズームについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『ズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ズームについて

2012/04/15 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

スレ主 mamottyoさん
クチコミ投稿数:77件

初めまして。

カメラについては素人なので質問させてください。
現在、カメラ購入に当たりデジタルカメラとデジタル一眼カメラを候補に挙げ悩んでおります。

悩みの一つはズームについてです
本機の18倍光学ズームとCOOLPIX P510のダブルズームキットについているAF-S DX NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRとではどちらが大きく撮れるのでしょうか?

今使っているカメラはフィルムの一眼カメラですが、撮影サンプルなどを見ると今使っているカメラよりズームできる気がしているのですが。

素人のため的外れな質問かもしれませんが教えていただければと思います。

書込番号:14439003

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/15 10:45(1年以上前)

> 本機の18倍光学ズームとCOOLPIX P510のダブルズームキットについているAF-S DX
> NIKKOR 55-300mm f/4.5-5.6G ED VRとではどちらが大きく撮れるのでしょうか?

COOLPIX P510は42倍のネオ一眼(コンデジ)ですよ
型式間違えていませんか

書込番号:14439078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2012/04/15 10:53(1年以上前)

S9300 25-450mm相当
D5100 27-450mm相当(キットレンズ18-55/55-300mm)

書込番号:14439103

ナイスクチコミ!1


スレ主 mamottyoさん
クチコミ投稿数:77件

2012/04/15 11:04(1年以上前)

間違えました。

D5100です。

書込番号:14439155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/04/15 12:57(1年以上前)

mamottyoさん 改めて今日は。

> どちらが大きく撮れるのでしょうか?

D5100です。
同じ450mmですがD5100はトリミングしても綺麗ですが
S9300は撮像素子が小さいのでトリミングすれば粗さが目立ちます。
P510の1000mmも検討されてはどうですか。

書込番号:14439585

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/15 13:59(1年以上前)

どちらも450mm相当の望遠ですから、殆ど同じだと思います。

書込番号:14439813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング