『表面のハゲ(追加)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S9300 の後に発売された製品COOLPIX S9300とCOOLPIX S9400を比較する

COOLPIX S9400
COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400COOLPIX S9400

COOLPIX S9400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1811万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

COOLPIX S9300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ノーブルブラック] 発売日:2012年 3月15日

  • COOLPIX S9300の価格比較
  • COOLPIX S9300の中古価格比較
  • COOLPIX S9300の買取価格
  • COOLPIX S9300のスペック・仕様
  • COOLPIX S9300の純正オプション
  • COOLPIX S9300のレビュー
  • COOLPIX S9300のクチコミ
  • COOLPIX S9300の画像・動画
  • COOLPIX S9300のピックアップリスト
  • COOLPIX S9300のオークション

『表面のハゲ(追加)』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S9300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S9300を新規書き込みCOOLPIX S9300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

表面のハゲ(追加)

2013/09/23 22:28(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S9300

クチコミ投稿数:40件
別機種

わかりやすいように写真を添付しました。

一応、ニコンさんにもメールで相談中です。

何か情報があれば教えていただけると助かります。

書込番号:16625023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/23 22:43(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000158/SortID=16622805/#tab
これに返信で書き込んだ方がわかりやすいですよ。
塗装の表面状態については、個々のカメラのデキや、使用状態によって変わるので他のユーザーから同様な症状の情報は来ないかもしれませんね。
メーカーの回答を待つのがイイと思います。

書込番号:16625120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2013/09/23 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。追加のやり方がわからなかったもんで。
とにかく、広く購入されている機器なので同症状が確認できないかと思っています。

書込番号:16625144

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2013/09/23 23:00(1年以上前)

>追加のやり方がわからなかったもんで。

返信ってボタンお世話、自分に対して返信という形で
追記できますよ(=゚ω゚)ノ

書込番号:16625215

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2013/09/23 23:07(1年以上前)

ハゲですけど、カメラバックに入れて毎日持ち歩いたり
すると、角はハゲてきますよ(;^ω^)

一眼レフとかでも角はハゲやすいです。

>ソフトケースにいれて持ち歩き
なら、キツメのソフトケースか、ゆるゆるのソフトケースですかね(。´・ω・)?

繊維なら傷がつかない、って事はないです。
毎日、少しずつ繊維の位置が動けば削れます。

アルミの鏡面仕上げって、バフ研磨したりしますが、
ようは、布で擦って磨いてます。


あまり気にしなくて良いのでは(。´・ω・)?

書込番号:16625259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/23 23:50(1年以上前)

落下はしていませんか?
ソフトケースに入れていても、鋭利なものとつよく接触すれば削れますが。

書込番号:16625456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2013/09/24 00:32(1年以上前)

正直言って、何か固いものがあたって傷がついたと判断されると思います。

書込番号:16625630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2013/09/24 22:33(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
本日、ニコンさんから修理可能と案内がありましたので、送ることとしました。

書込番号:16628968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S9300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スーパームーン 3 2015/10/03 1:08:32
9月21日と23日に撮影しました 2 2014/09/29 0:00:36
中古で購入しました。 0 2014/09/22 21:36:20
9月初め 0 2014/09/07 10:27:15
川岸から撮りました 0 2014/08/10 23:12:48
川鵜の群れ(利根川) 0 2014/07/29 10:35:45
S9300の動画サンプルです 1 2014/07/27 1:13:43
最新のデジカメが欲しくなり、売りました。 5 2013/11/22 0:11:07
表面のハゲ(追加) 7 2013/09/24 22:33:57
使用して10か月になりますが気になることが 2 2013/10/05 7:36:35

「ニコン > COOLPIX S9300」のクチコミを見る(全 356件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S9300
ニコン

COOLPIX S9300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月15日

COOLPIX S9300をお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング