『スペシャルエフェクト&フィルター効果について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

COOLPIX S3300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストロベリーピンク] 発売日:2012年 2月23日

  • COOLPIX S3300の価格比較
  • COOLPIX S3300の中古価格比較
  • COOLPIX S3300の買取価格
  • COOLPIX S3300のスペック・仕様
  • COOLPIX S3300の純正オプション
  • COOLPIX S3300のレビュー
  • COOLPIX S3300のクチコミ
  • COOLPIX S3300の画像・動画
  • COOLPIX S3300のピックアップリスト
  • COOLPIX S3300のオークション

『スペシャルエフェクト&フィルター効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S3300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S3300を新規書き込みCOOLPIX S3300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S3300

こんばんは。
こちらのデジカメの購入を検討しております。

そこで、皆様に質問があります。
私的には、スペシャルエフェクトとフィルター効果の機能が多彩で魅力的だなぁ
と思ったのですが、この機能はどの程度か教えて頂きたいです。
セレクトカラーは、思った通りに色抽出されるものなのでしょうか?

また、購入するに当たり、良い点と悪い点、教えて頂ければ幸いです。
CanonのPowerShotA2400ISとも悩んでおります。

よろしくお願い致します(^^)

書込番号:15557983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 COOLPIX S3300の満足度5

2013/01/02 01:50(1年以上前)

当機種
別機種

COOLPIX 3300 で撮影

FUJIFILM X-10で撮影

こんばんは

主に画質でコメントさせていただきます。

良い点:

値段以上の画質です。この1点で全て満足しています。
ご承知のように軽くて小さいです。

悪い点:

小顔効果とか役に立つのか立たないのかわからない機能はいらないです。
レビューアの人にもよりますが、起動が遅いという人もいます。
(私は全く気にならないです。クチコミで対応方法が記載されています。)

>私的には、スペシャルエフェクトとフィルター効果の機能が多彩で魅力的だなぁ
>と思ったのですが、この機能はどの程度か教えて頂きたいです。
>セレクトカラーは、思った通りに色抽出されるものなのでしょうか?

すみません。私は使ったことがないのでわかりません。
他の方のご意見を参考にお願いします。

なおこのカメラと高級コンデジFUJIFILM X-10で撮影した写真を比較で貼っておきます。
値段は6倍位違います。

しかし・・・結構このカメラいけますよ。(他スレでも書きましたが) 

書込番号:15558227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 COOLPIX S3300の満足度5

2013/01/02 04:01(1年以上前)

追伸

レビューでは画質が問題とされているようですね。個人的には元々の期待がそんなに大きくなかったので、「いいかも知れない。」の感覚なのですが・・その点スレ主様のご判断にお任せいたします。

書込番号:15558399

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/01/12 23:37(1年以上前)

早い回答、本当にありがとうございました^^
写真を見せて頂き、きれいだったので、購入を検討し電気屋に足を運びました。
フィルター効果について、店員さんに尋ねたら、
パンフレットに載っているのはNikonのデジカメ全部を含めてであり、
このデジカメの中には5種類くらいしか、搭載されていないとのこと。
やはり、このフィルター効果の多さに惚れて購入を検討していたので、
今回は、見送りということになりました。

詳しい説明と、ご丁寧な画像提示、本当にありがとうございました。
また迷ったら質問させて頂きます^^

書込番号:15609529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S3300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電器 8 2019/10/20 14:25:01
充電器を紛失 9 2014/07/27 23:13:23
レンズエラー! 3 2014/05/08 1:56:17
このお値段なら満足 1 2013/04/09 11:03:13
初めてのニコン 3 2013/04/09 3:00:20
改善のない会社 5 2013/11/30 19:31:54
ストロボの影はでませんか? 2 2013/03/03 10:15:07
イートレンドで各色、送料込5480円 0 2013/02/28 20:55:12
ビックカメラで6380円(ポイント10%付) 1 2013/01/22 17:04:49
スペシャルエフェクト&フィルター効果について 3 2013/01/12 23:37:36

「ニコン > COOLPIX S3300」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S3300
ニコン

COOLPIX S3300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月23日

COOLPIX S3300をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング