デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310
子どもの撮影をメインの用途に考えています。そのため、日中 & 夜に屋内で、静止画だけでなく動画を撮影することも多いです。
動画性能を知りたいのですが、静止画だけでなく、動画も暗所に強いのでしょうか?
また、動画撮影時も、ISO感度の設定は可能なのでしょうか?
撮影サンプル(動画)をupしていただけると、非常に参考になります。
「ビデオカメラを買うべき」というアドバイスもあるかとは思いますが、ビデオのようにごつごつしていると、子どもがカメラを意識してしまうので自然な表情が録りづらいのです。
よろしくお願いします。
書込番号:14372832
0点
P300での夜間撮影のサンプルです。
前機種のP300でとったものであり、野外なので室内の参考になるかもわからないのですが、もし参考になれば。
動画に関して基本性能は同等以上のはずです。
http://youtu.be/vNEvEgl8VDc?hd=1
書込番号:14372884
3点
早速のお返事、ありがとうございます。
P300の夜景動画は綺麗ですね!
このくらい綺麗に録れれば、満足です。
ただ、Canon S95 → S100 で動画性能が悪くなった事例もありますので、
(スレ違いになってしまうので、S100についての詳細は、
この場での議論は避けたいと考えております)
P310の実撮影録画を見たいと考えております。
引き続き、よろしくお願い致します。
書込番号:14372930
0点
P310の使用説明書を調べましたが動画撮影時にISO感度の設定はできないようです。
ただし、露出補正は可能です。
少なくともP300では設定は有効ではありませんでした。
P310の動画サンプルは探してみましたが見つかりませんでした(><
書込番号:14373050
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > COOLPIX P310」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/09/19 7:53:28 | |
| 5 | 2018/09/14 5:29:35 | |
| 27 | 2017/02/07 12:39:18 | |
| 8 | 2017/02/22 18:32:51 | |
| 3 | 2017/02/11 3:10:02 | |
| 10 | 2015/08/05 22:29:48 | |
| 5 | 2015/08/02 18:01:26 | |
| 6 | 2015/09/01 22:14:42 | |
| 26 | 2014/12/15 0:03:35 | |
| 31 | 2014/12/12 16:56:12 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









