『安い&気持ちいい』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『安い&気持ちいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

安い&気持ちいい

2012/04/01 21:39(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

関西からの旅行先(宮崎)でふらっとキタムラに立ち寄り、32200円の表示。
欲しいホワイトがなかったので、
「もうちょっとなんとかなりませんか?」とやんわり尋ねると、
「保護フィルム込みで30000円!」と店員(店長?)さん即断。
最終的にはSDカード込みで31000円で購入しました。
基本的な設定などもテキパキとやってくれ、店に入ってから30分後には南国宮崎の桜写してました。

値段は頑張ってくれてるし、こんなにスムーズ&気持ちのいい買い物初めてでした。
店員さん、ありがとう!

書込番号:14379696

ナイスクチコミ!4


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/04/01 21:42(1年以上前)

こんにちは
それはいいお買い物でした、何と言ってもP310の写りはすばらしい。

書込番号:14379706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/04 00:04(1年以上前)

こちらの投稿を見て、リアル店舗で早急に買う決心がつきました。
下取り用のフィルムカメラを持参して、お安くしていただきました。
SDもつけていただき、この時期にしては大満足の価格でした。キタムラさんと007Kさんに感謝です。
液晶が綺麗なのには驚きましたし、何を撮っても画になる色合いに写真観が変わりそうです。

書込番号:14389323

ナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2012/04/05 21:40(1年以上前)

それはお役に立てて何よりです。

で、気になったのですが…

同じ店舗で私より安く買えたんですか?

場所と価格の記入がないので、つい被害妄想(!?)でそう考えてしまいました。

邪推なら失礼。

地元に戻ってきて、オートでパシャパシャ桜撮ってます。

書込番号:14397170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/05 21:46(1年以上前)

それは失礼いたしました。
私は下取りを入れて、保護フィルムなしで30,200円です。
本当にいいカメラです。

書込番号:14397205

ナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2012/04/05 22:34(1年以上前)

そうでしたか、こちらこそごめんなさい。

ギミックな機能がなく、シンプルで基本しっかりといった感じのいいカメラですよね。

オート撮影だけでなく、もうちょっと使いこなしたいものです。

書込番号:14397493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <892

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング