『価格がどれくらい下がるか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『価格がどれくらい下がるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格がどれくらい下がるか?

2012/05/21 12:22(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 LIVE GYMさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えていますが、使う予定はまだ先です。2、3ヶ月先まで待てばもう少し値段が下がりますかねぇ?
通販と実店舗だと通販は購入に不安があるので、店舗で購入しようかと考えています。

書込番号:14587610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件

2012/05/21 14:34(1年以上前)

私はP300を所有しています。
もしかすると2千円くらい安くなるかもしれませんが、私なら2、3ヶ月待って2千円安く買うより、2千円払って2、3ヶ月早く所有する方を選びます。
今の値段でも充分納得できる製品ですし、この先2、3ヶ月で撮る写真たちに2千円以上の価値があると思うからです。
考え方は人それぞれですが。

書込番号:14588007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/05/21 14:48(1年以上前)

グラフを見ると第一底値は過ぎたようですね。
第二底値まで待ちますか?
秋ごろになると思います。
http://kakaku.com/item/K0000339832/pricehistory/

書込番号:14588036

ナイスクチコミ!1


乳蛙さん
クチコミ投稿数:1106件Goodアンサー獲得:212件 COOLPIX P310の満足度5

2012/05/24 19:04(1年以上前)

使うのがまだ先で、今手持ちのカメラがあるのであれば待てるだけ待つのも手だと思います。

撮りたい物が特に決まっていない場合は、たいがいあわてて買ってもしょうがないからです(笑)

通販の場合は、安くする場合の理由が急激にあります。
在庫を減らしたいとか、他の店と競っているとかですね。
ネット店舗(特に最安値を謳う店舗)の場合底値をある程度見越して購入する必要があることも多いです。
在庫がなくなれば、その商戦からは撤退するということが多いわけです。

店舗の場合は、ネット通販の店より緩やかに周りを見ながら値段が落ちていきます。
逆に考えれば、ギリギリまで粘って新機種発表と同時に値下げ交渉してミラクルを起こすなら実店舗のほうが在庫があったりするのでお勧めだと思います。

書込番号:14600273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LIVE GYMさん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/31 18:19(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。結局、実店舗で31400円で買ってポイントで5000円分つけてもらいました。まぁそんなには損はしてないと思います。初めてのデジカメなので頑張って操作方法を勉強したいと思います。

書込番号:14626538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング