『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2012/08/05 18:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

デジカメを買おう!と決めてから約1ヶ月。
旅行のタイムリミットが近づき、悩みに悩みに悩んだ結果、とうとう購入してしまいました(^○^)ホワイトです♪
かなりの予算オーバーになってしまいましたが…23800円でポイント10%でした。どうなんでしょう?ちょっとお高かったでしょうか(ーー;)
最近安くするなとNikonから言われているから高くなっているらしいです…

今まではずっとオートでばかり撮っていたのですが、これを機会に色々と勉強して使いこなせるようになりたいと思います!

P310をお使いのみなさん、
「こういう場面ではこの設定にするといい」とか
「こうやって撮るとおもしろい!」など、
なにか豆知識的なものがあればぜひ伝授して頂きたいです!
そもそも基本的な設定?(絞りとか感度とか)も全然わかっていないので、勉強できるオススメサイトなどがあれば併せて教えていただけたら嬉しいです(^^)

書込番号:14899736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/05 19:45(1年以上前)

>ちょっとお高かったでしょうか(ーー;)

安いんじゃないですか?
こっちは31,800円…

書込番号:14899921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2012/08/05 21:09(1年以上前)

カメラメーカーが初心者向けの内容をまとめたサイトがメーカーでもありますね。

「リコー・ペンタックス」だと
http://www.ricoh.co.jp/dc/photostyle/
「富士フィルム」だと
http://fotonoma.jp/lecture/index.html
「ニコン」だとデジタル一眼での解説
http://www.nikon-image.com/enjoy/phototech/manual/

用語解説など詳しいところだと一般サイトで
http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/dejicame/dejicame_top.html

辺りの内容を一通り読んでいくとかなり理解が深まると思いますよ。
写真機の仕組みや撮り方について書かれた入門用の本(大体がデジタル一眼レフで説明していますが、根っこは一緒なので)を買って、折りにふれて参照するようにすればよろしいかと。

書込番号:14900248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/05 21:35(1年以上前)

最近安くするなとNIKONから言われている…

メーカーからの圧力だと大問題です、

公正取引に抵触し、メーカー側の不利になります。

簡単に言う販売店側は単に値引きできない(したくない)理由付け、
本来お客様には言えない、内容です。

でも、そこそこの価格ですし、
目くじらを立てることもあるまい、

良いカメラですし楽しんで下さいませ。

書込番号:14900336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2012/08/07 05:53(1年以上前)

>メーカーからの圧力だと大問題です、
>公正取引に抵触し、メーカー側の不利になります。

いや、野放しだと思うけど。

不自然にいっせいに価格が上がるなんてしょっちゅうあるよ?

まぁ、圧力なんか掛けずに仕切りを上げれば同じことが起きますけどね。

書込番号:14905247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング