『新製品は空振り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『新製品は空振り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新製品は空振り

2013/01/29 19:59(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:1492件

今日、多数のCOOLPIXの新製品が発表されましたが、
P310後継機は、ありませんでしたね。

書込番号:15688522

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 20:16(1年以上前)

白、買おうかな、、、
広角端でf1,8で2万円きってるなんて〜♪

書込番号:15688607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/29 20:17(1年以上前)

まだまだ、これからですよ♪
首を伸ばして待ちましょう♪
XZー10に対抗出来る様なカメラだと良いなぁ〜(^皿^)

書込番号:15688610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 20:41(1年以上前)

ほら男爵さん、いつ頃でしょうか?

書込番号:15688725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/01/29 22:13(1年以上前)

2月から3月ごろだと思います。

書込番号:15689354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11749件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/30 06:12(1年以上前)

吾輩も3月を予想しています♪
今なら多少遅くなっても良いので
魅力たっぷりの製品が出来ると良いな♪

書込番号:15690694

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/30 16:52(1年以上前)

今回の発表は2月発売予定の機種のようですね?
3月発売予定分は、後日発表だと思います。

書込番号:15692447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:17件

2013/02/04 00:15(1年以上前)

本機310が安くなってきたので購入を検討していましたが、下記リンクの情報もあり、RAWとWi-Fiがあるなら少々待ってもてもいいかなと思っています。
http://digicame-info.com/2013/02/d70004.html#more

価格は少々上がるでしょうが310の最初の最安は35,000円程度で、半年後には20,000を切っているようで、特にお急ぎでないならご検討の価値ありかと。

書込番号:15714389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング