『10000円で購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『10000円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 10000円で購入しました!

2013/02/12 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:7件

昨日、キタムラ高松南店でブラックを10000円で購入しました。

また、5年間延長保証を+500円で付けてもらいました。

近隣の家電量販店でも同額の見積りをもらいましたが、展示品のみの販売だったり、お目当てのブラックの在庫が無かったりで、在庫のあるキタムラに決めました。

カメラについては全くの初心者で、画質や機能性を気に掛けずデザイン重視のみでP310の購入に至りましたが、良い買い物だったのでしょうか!?

でも、これから色んな写真を撮れることが楽しみです!

書込番号:15753795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17件

2013/02/12 10:51(1年以上前)

新品がですか?そりゃ安い!
品物はいいですよ。使い倒してください。
キタムラは昔からニコンには強いデスと聞いていましたが、さすがに全国チェーンの強みで隠れ在庫を持っているのかも?

書込番号:15753835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/02/12 11:03(1年以上前)

ほほー、

激安ですなー

ええなぁ〜

書込番号:15753883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 11:25(1年以上前)

もちろん新品ですよ!

品物はいいんですか!?買って良かったです!!

レジ前から在庫棚を見るかぎり、まだブラックもホワイトも数点在庫があるよう見えました。

書込番号:15753937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 11:35(1年以上前)

激安なんですか!?

もうどこも在庫は品薄状態みたいですが、その他の量販店(ヤマダ電機、ケーズデンキ)でも同額の見積りでしたよ。

でも、何もこのカメラのことを知らずに買ったので、安く買えたのなら良かったです!

書込番号:15753964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11751件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/12 11:44(1年以上前)

良いカメラです♪
吾輩の近場の家電屋さんではまだ2万円代かな?(^皿^)

暗い場所ではなるべくズームしない方が綺麗だと思います♪

良いフォトライフを〜☆

書込番号:15753988

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 11:58(1年以上前)

基本は子供(幼児)をメインに撮ろうと思っています。

このカメラは物や風景を撮る方が適してるんですか!?

何も調べずにこのカメラを買ったので…(-_-;)

でも、いただいた情報を参考にカメラライフを楽しんでみます!

ありがとうございました!!

書込番号:15754044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/12 17:12(1年以上前)

スレ主様こんばんは^_^
P310ご購入おめでとうございます!
しかし、開放F値1.8の機種が1万円だなんて…素晴らしく良い買い物ができたと思います。
因みに、11月にキタムラさんでP310を見た時は20800円でした(≧∇≦)

書込番号:15754948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 18:46(1年以上前)

手ぶれダンサー様

そんなに良い買い物だったとは感激です!
因みに、開放F値1.8の機種の相場価格はどれ程なのですか?
でも、約3ヶ月で一万円以上も価格が下がるなんてビックリです!いい時期に買い物が出来ました!!

書込番号:15755284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/13 06:20(1年以上前)

うどん県民さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15757803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/13 13:48(1年以上前)

nightbear様

せっかく返信いただいたのにすみません…。
まだ、カメラを全く使いこなせていないので(-_-;)
また、いい写真が撮れましたら投稿します!

書込番号:15759008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/14 04:47(1年以上前)

うどん県民さん
ボチボチな。

書込番号:15762260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


がく。さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/14 07:25(1年以上前)

開放F値1.8という非常に明るいレンズを搭載したデジカメは三万円以下でもないような。

室内や手持ち夜景でも綺麗な写真が撮れます。高倍率ズームやWi-Fiなど不要なら、この価格帯なら1番のカメラですよ。

書込番号:15762456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/14 10:22(1年以上前)

がく。様

返信ありがとうございます。
初歩的なことをお聞きして申し訳ありませんが、どうすれば室内や手持ちで夜景を綺麗に撮れるんですか?どうしても、何を撮ったのか分からなくなるくらい暗くなってしまいます(+_+)
因みにカメラについては全くの初心者です(@_@)

書込番号:15762898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2013/02/14 12:20(1年以上前)

> どうしても、何を撮ったのか分からなくなるくらい暗くなってしまいます(+_+)

失敗した写真をそのままアップすれば皆様から良いアドバイスが来ると思います。

書込番号:15763217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング