『悩み中です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『悩み中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩み中です

2013/02/24 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

スレ主 nicole283さん
クチコミ投稿数:5件

今更P310のブラックがほしくなり
近隣で探してみたところ
ケーズデンキとカメラのキタムラで
展示品のみでどちらも148000円と言われました。
さすがに展示品で14800円は高すぎですよね?さらに値段交渉をするべきでしょうか。
それとも後継機を待つべきでしょうか。
アドバイスお願いします。

書込番号:15811269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2013/02/24 15:42(1年以上前)

14万は高すぎですが、14800円。。悩みますね。

他店や、ネットはどうなんでしょう。。

どうしても欲しいなら、保証の内容とか次第で
値下げ交渉もありなのかな。。

でもキタムラの中古でもいいような気もします。
1万位でみましたよ(^o^)/

書込番号:15811290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2013/02/24 16:05(1年以上前)

うーん、どうなんでしょう?
現在最安値と同程度ですので、値下げ交渉の材料が少ない気がします。
価格.COM と同じくらいにと言う手が通じないですし。
ここは、他のアクセサリー等を購入して値下げ交渉するのも良いかも知れません。
あと展示品ですので、疵を見つけて値下げ交渉するのも手かな?

書込番号:15811353

ナイスクチコミ!1


雪盗団さん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/24 16:26(1年以上前)

自分も欲しくなってキタムラさんで12800円で21日に買いました。
白は在庫ありで、黒は在庫なしの、展示品だけでした。白購入しました。宮城県です

書込番号:15811432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 COOLPIX P310のオーナーCOOLPIX P310の満足度4

2013/02/24 17:04(1年以上前)

値段はともかく、私なら展示品には手を出しません。

考えてみて下さい。店員が開梱しただけならともかく、店頭でガキやオバハンが無造作に扱った可能性もあるし、店内の環境に何日もさらされていたわけですから、程度はともあれ物の素性として新品ではなく中古品に近い物だと私は認識しています。

展示品でも全く問題が無いのは、単に置いてあるだけで機能を果たせて壊れない物だと思いますが、人が触る部分と脆弱なメカを持つカメラなんかその対極をなす物ですね。

解決になるか分かりませんがいくつか提案をさせて頂きます。(順不同)

・5年とかの延長保証を無料で付けてもらう(もしくはその分値引きしてもらう)。5年以上すれば多分買い替えるでしょうし、展示品だった事に起因する故障なら5年以内には発生する可能性も高いと思います。
・店員さんにもう聞かれたとは思いますが、店頭で展示品と表示されている商品でも、調べてもらうと倉庫に在庫があったり、他店から取り寄せできる場合が結構あります。
・少々高くでも名の通った通販で探す。
・壊れるリスクの対価として納得できるぐらい値引きしてもらう。
・次の機種(P320??)が出るのを待つ。これはP310ユーザーの私も大いに気になりますが…。(笑)

人によって考え方や事情は違うでしょうが、欲しくなったら買って帰らずにはいられない自分は展示品で妥協して過去に何度も痛い目に遭いましたので、ぶしつけな意見を書かせて頂いた事を御容赦下さい。

書込番号:15811598

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2013/02/24 17:41(1年以上前)

吾輩の地域ではまだまだある様です(/ ̄∀ ̄)/

展示しかなければ…
吾輩なら後継待ちかXZー10の値下がり待ちにします♪

書込番号:15811766

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/24 20:59(1年以上前)

だれでも触れるような展示品は、避けたほうがいいと思います。

書込番号:15812731

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicole283さん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/24 21:09(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございました。
実物をよく見たところキズを発見して、それを理由に値段交渉したところ10000円にしてくれたのでそれに決めました。
これからたくさん使いたいと思います!

ちなみにカメラのキタムラは通常ガラスケースに入れられてるので、普通の家電量販店よりは人に触られていないと思うので展示品を買うのであればカメラのキタムラのほうが良いような気がしました!

書込番号:15812779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件

2013/02/24 21:10(1年以上前)

展示品はやめたほうがいいと思いますが、どんな状態で置いてあったのでしょうね。
店頭にデモ機として置いてあったものなら、かなり厳しいですね。
店員が知らないうちに客が手を滑らせて落としたかもしれないし、いろんな人がいろんな目的で軽い気持ちでいじくりまわしています。
ショーケースに飾って保管してあったものなら、まぁ新品に近いと考えていいでしょうけれど。
そこをお店に確認してみたらどうでしょう?

書込番号:15812783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:33件

2013/02/24 23:13(1年以上前)

触っている内に落として展示台の角にぶつけたり、ひどいのは他のカメラにまともに当たっているのを見た事が有ります。

書込番号:15813495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/25 00:16(1年以上前)

みなさんが言うように値段とリスクを考えたらパスした方がいいとおもいますよ。

書込番号:15813841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 00:20(1年以上前)

展示品を横浜市戸塚区のカメラのキタムラで購入した者です。
現物を見て綺麗であればいいのではないでしょうか。
因みに私は8GのSDカードと液晶の保護シートを付けてもらって13,000円で購入しました。
今の価格なら新品でも買えそうですよね。
展示品でその価格は高いと思います。

書込番号:15813852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21711件Goodアンサー獲得:2931件

2013/02/25 01:04(1年以上前)

てゆうか、もう購入したんですよね^_^;
おめでとう、って言ってあげようよ(>_<)

キタムラだと、店によっては量販店ほど、色んな
お客さんこなそうですし、ウインドウの中にある
ケースもあるので、まだいい方ではないでしょうか(^^♪

書込番号:15814027

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/02/25 04:22(1年以上前)

nicole283 さん
ハンドリングテスト!

書込番号:15814366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/02/25 15:49(1年以上前)

購入おめでとうございます!

私は40代のオバハンですが店頭の展示品を
無造作に扱ったことはありませんので大丈夫ですよ!
なんて。

みんながみんな、こうやって丁寧に扱えば気持ち良いのにね、
といつも思います。


書込番号:15815890

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/02/25 16:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。撮影を楽しんでください。

書込番号:15816087

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング