『動かなくなりました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『動かなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動かなくなりました。

2013/05/07 06:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:110件

3日前に久しぶりに使おうと思って電源を入れてみましたが、無反応。あれっ?。 充 電がないのかと思って付属の充電器を接続しても本体の充電ランプが点灯しない。結局充電できず。まだメーカー保証があったので修理に出しました。この機種で同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16104607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/07 06:54(1年以上前)

残念ですね。この機種は持ってませんが、昨日キタムラにデジ一の修理を依頼したら
連休で修理が溜まっており、約1カ月かかるとのことでした。
早く治るといいですね。

書込番号:16104673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2013/05/07 07:11(1年以上前)

私もキタムラへ修理依頼しました。1ヶ月ですか・・・。他に1眼も含めて4台所有していますが、早く直ってきてほしいですね。6月に子供の運動会もあるし。

書込番号:16104703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2013/05/07 08:36(1年以上前)

 ・当方のCoolpix P310は、毎日何かしら撮って使っているせいか、ずっと好調です。

 ・やはり機械ものは、週1回でも使ってあげないとへそを曲げるのは、冬の間のバイクと同じかも知れませんね。

 ・はやく治るといいですね。

書込番号:16104826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2013/05/19 15:38(1年以上前)

本日P310が修理から返ってきました。
不具合箇所の基板交換とレンズ、シャッターの調整がされていました。しばらく様子を見たいとおもいます。

書込番号:16150949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング