『フリーズしてしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『フリーズしてしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズしてしまいました

2013/06/02 20:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:178件

先程動画を撮影しようと録画ボタンを押したら即座に動かなくなってしまいました。
画面にはその時の被写体の静止画が出て『REC』マークが点滅しています。
電源ボタンを長押ししたりしてますが全く変化がありません。
どうすればよいでしょうか?
助けて下さい!

書込番号:16207924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2013/06/02 20:16(1年以上前)

バッテリー抜くか、電池がなくなるの待つしかないのでは。

書込番号:16207955

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/02 20:16(1年以上前)

電池を抜いて、刺しなおしてみるとか。。(;´・ω・)

ダメかな。。

書込番号:16207956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2013/06/02 20:24(1年以上前)

私もP300なんですが、一度だけフリーズありますね!
バッテリー抜き差しでなおりましたけど!
焦りましたけど、その後フリーズが起きてないので
気にしなくなりましたね!
抜き差しでも、直らなければ修理だと思いますね!

書込番号:16207997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2013/06/02 20:31(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん MA★RSさん エクザと一緒にさん

ありがとうございます!
バッテリー抜き差しで改善しました!
SDカードのデータも無事でした;

おさわがせしました!ありがとうございました!
再発しないことを願います;

書込番号:16208028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/06/02 20:35(1年以上前)

Goodアンサーは最初に抜き差しのご提案をしてくださったMA★RSさんにさせて頂きましたが、
みなさん早急にアドバイスしてくださり本当に感謝してます!
ありがとうございました☆

書込番号:16208050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2013/06/02 20:39(1年以上前)

良かったですね!
私のもそうですから、再発はしないと思いますよ!
断言出来ませんけど(笑)

書込番号:16208062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/06/02 20:45(1年以上前)

エクザと一緒にさん

ホントにありがとうございました;助かりました;
固まってしまった時は血の気が引きましたよ^^;
とりあえず再発しても対応がわかったので少しは安心ですが…これはやっぱり故障なんですかね?
保証があるうちに修理したほうがいいものか…。明日にでもカスタマーサービスに相談してみます。

書込番号:16208096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2013/06/02 20:50(1年以上前)

再発しない限り、発生してないなら、修理に出しても問題無しで、帰って来る可能性高いですよ!
買って間もないなら、そのままの状態で、販売店に相談すると、初期不良で交換て事ありますけどね!

書込番号:16208122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/06/02 20:57(1年以上前)

エクザと一緒にさん

やはりそうですよね^^;
おとなしく使い続けます^^;

書込番号:16208152

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2013/06/02 21:09(1年以上前)

P310では経験ないですが、リセットボタンのないデジカメだと、これが一番かなf^_^;)

とりあえず直って良かったです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:16208222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件

2013/06/02 21:38(1年以上前)

MA★RSさん

ありがとうございました。
これを買って一年弱ですがこれを機に取り説をみっちり読み込んで使いこなせるようになろうと思いました。
せっかくのいい機種なのでもったいないですもんね^^;

書込番号:16208376

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/03 11:40(1年以上前)

済んだことですが、最初のレスであるナイトハルト・ミュラーさんも同じ意味だと思います。

書込番号:16210211

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング