『ファイルの保存フォルダについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚 COOLPIX P310のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P310 の後に発売された製品COOLPIX P310とCOOLPIX P330を比較する

COOLPIX P330
COOLPIX P330COOLPIX P330

COOLPIX P330

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月21日

画素数:1276万画素(総画素)/1219万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

COOLPIX P310ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P310の価格比較
  • COOLPIX P310の中古価格比較
  • COOLPIX P310の買取価格
  • COOLPIX P310のスペック・仕様
  • COOLPIX P310の純正オプション
  • COOLPIX P310のレビュー
  • COOLPIX P310のクチコミ
  • COOLPIX P310の画像・動画
  • COOLPIX P310のピックアップリスト
  • COOLPIX P310のオークション

『ファイルの保存フォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P310」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P310を新規書き込みCOOLPIX P310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイルの保存フォルダについて

2013/08/25 17:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P310

クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P310の満足度4

@撮影モードごとに保存ファイルが作成されますが、撮影ファイルを1つのフォルダで保存することはできないのでしょうか?

A例えばAモードで撮影した時、1撮影ごとにフォルダが作成されてしまいます。
 これを解除する方法はあるのでしょうか?

取説を見ましたが上記に該当する項目がないのでこの掲示板でお聞きしてみました。

書込番号:16506355

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2013/08/25 18:28(1年以上前)

故障では(ρ°∩°)

私のは一つのホルダーにすべて保存されますよ(・_・;)

メーカーに問い合わせた方がいいかと

書込番号:16506599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1941件Goodアンサー獲得:220件

2013/08/25 18:29(1年以上前)

機種不明

詳細編94ページです。

キンタロウZさん、今晩は。

フォルダー管理プログラムは、それぞれのメーカー独自で、
基本的には、ユーザーが手を加えられないと考えた方が良いようです。

詳細編94ページにはフォルダーについての記載があります。

書込番号:16506605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21793件Goodアンサー獲得:2956件

2013/08/25 18:50(1年以上前)

>Aモードで撮影した時、1撮影ごとにフォルダが作成

これはさすがに仕様じゃないと思いますが。。(;´・ω・)

書込番号:16506668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件 COOLPIX P310の満足度4

2013/08/26 19:29(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
連番をリセットしたら解決しました。

書込番号:16510259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P310
ニコン

COOLPIX P310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P310をお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング