『最強の望遠鏡付きデジカメ♪♪♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『最強の望遠鏡付きデジカメ♪♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

標準

最強の望遠鏡付きデジカメ♪♪♪

2012/02/16 19:08(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

皆さん、今日は。

 P510は現実的な価格・サイズ・重量で超望遠撮影ができる最強のカメラと思います。

 発売日が未定ですが、楽しみに待ちたいです。4万円になったら購入する予定で家内の了解をもらっています。

書込番号:14162713

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/02/16 19:22(1年以上前)

本体の望遠では最大ですが、テレコンは着けられませんね?

http://www.nikon-image.com/products/camera/compact/coolpix/performance/p510/spec.htm

書込番号:14162760

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/02/16 19:56(1年以上前)

最大ズームを有効活用するなら三脚は必要かもしれませんね。

書込番号:14162902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/02/17 06:43(1年以上前)

この重さで1000mmなら鳥撮用にいいですね。

書込番号:14164872

ナイスクチコミ!3


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/02/17 12:31(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。

 先ほどケーズデンキ某店で43000円で注文・決済しました。目標価格より3000円高く買ってしまいましたが、早く入手してレビューしたいと思います。

書込番号:14165751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/17 14:29(1年以上前)

手動ズームでないので、ズームの速さ、AFの速さがわかりませんね。期待しますが・・・

書込番号:14166168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2012/02/17 18:22(1年以上前)

2000mmなんて味わったことがない、電子ズーム 最大2倍(35mm判換算で約2000 mm相当の撮影画角)
有効画素数16.1メガピクセルだから1/2にしても十分いけるとおもう。
とりあえず、1000ミリを実感、2000ミリが楽しみです。
bsdigi36さんのクチコミ楽しみにしてますからねー。。

書込番号:14166901

ナイスクチコミ!0


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/02/23 16:31(1年以上前)

皆さん、今日は。

 発売日未決定でやきもきしながら、入手前のワクワクを楽しんでいます。

 先ほど、NIKON USAのHPを見ました。日本語の表現・画像と一味違います。

 http://www.nikonusa.com/Nikon-Products/Product/Compact-Digital-Cameras/26329/COOLPIX-P510.html

書込番号:14193515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 19:55(1年以上前)

>>bsdigi36さん

はじめまして!!
アメリカのサイト見ましたが、ずいぶん安くないですか??

書込番号:14194136

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/02/23 20:27(1年以上前)

マツです…さん、今晩は。

 そうなんです。アメリカの方が2〜3割安いというか、日本での価格が高過ぎると思います。

 先日、量販店に価格交渉したときに、2年前に購入したCX3の後継機CX4が私がCX3を購入したときの半額近くでがっかりしました。日本では発売時には高価格で半年〜1年で値崩れするようですね。 
 日本では流通が発売直後は暴利をむさぼっているのか、メーカーが法律違反のはずの価格統制をしているのでは? オープン価格とは名ばかり?

書込番号:14194262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/23 21:41(1年以上前)

bsdigi36さん

メーカーは半年〜1年の売り上げ見込みをそうとう高く設定してるんですかね・・・
ってか、オープン価格なんて、聞こえはいいけど早い話しが「いい値」ってことなんでしょうかね?

書込番号:14194615

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/02/28 14:15(1年以上前)

皆さん、今日は。

 ニコンのHPにP510は2012年3月22日、発売予定とあります。

 今日、ソニーはDSC-HX200Vを発表しましたが、HX100Vと大して変わりません。

 P510を注文して良かったです。

書込番号:14215262

ナイスクチコミ!5


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/03/01 16:11(1年以上前)

皆さん、今日は。

 2月27日にニコンのHPより依頼したカタログ(D800、COOLPIX Pシリーズ)が今日届きました。D800は買えませんが、カタログを見て楽しんでいます。

 私のように大砲レンズ付き一眼レフを担げない(買えない)アマチュアにはP510が似合っていると自分で納得しています。

書込番号:14224496

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/03/21 20:16(1年以上前)

皆さん、今晩は。

 今日の14時頃、ケーズデンキから電話があり、P510が入荷したとのこと。

早速、取りに行って、バッテリを充電しようとしたところ、充電中表示が点いてすぐ消える。2回やっても同じだったので、カメラの電源を入れると、残量表示が満タンでした。

 今まで一眼レフを含めデジカメを購入したときはまずバッテリを充電していたので、とまどいました。

 今日は取説を読んで、明日、DSC-HX100Vと比較テストしたいと思います。

書込番号:14324847

ナイスクチコミ!2


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/03/22 20:53(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

HX100V望遠端

HX100V望遠端トリミング

P510望遠端

P510望遠端トリミング

皆さん、今晩は。

DSC-HX100Vと望遠端の遠景で比較しました。手振れの影響を少なくするためシャッター速度は1/1000秒程度としました。露出のズレはご容赦ください。

 なお、やや暗い室内での望遠端でのAFはP510のほうが良いですが、一眼レフよりははるかに遅いです。
 P510の35oフイルム換算で1000mmには満足です。

書込番号:14330028

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 COOLPIX P510の満足度5

2012/03/22 21:33(1年以上前)

当機種

P510望遠端

P510望遠端の画像が見れないので再アップロードします。

書込番号:14330262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング