『届きました 早速試し撮り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『届きました 早速試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

届きました 早速試し撮り

2012/03/22 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
当機種
当機種
当機種

通常撮影

42倍ズーム

2倍の電子ムにて撮影

日時のみ設定して早速試し撮りです
三脚なしの手持ち撮影「手振れ設定」

書込番号:14329245

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/22 19:01(1年以上前)

kumagolira さん

すごくいい画像ですね。
大変参考になりました。

ところで、フィルターを装着できそうですか?
お返事お待ちしています。

書込番号:14329464

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/03/22 19:53(1年以上前)

アガシャ様
P510レンズ部分にはネジ切りありますが
これはレンズキャップ用ですね
当方に52oクローズアップフィルターありましたので
セットしたけどダメでした
セロテープで貼り付けて撮影するかなぁ??

書込番号:14329717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/03/22 20:00(1年以上前)

kumagolira 様

どうもありがとうございました。

そうですか、ざんねんですね。。。。。。。。

画像は大変いいと思います。

太陽撮影には、加工が必要ですね。

書込番号:14329746

ナイスクチコミ!1


0719111さん
クチコミ投稿数:64件

2012/03/22 21:29(1年以上前)

購入おめでとうございます

42倍ズームはどうですか?
レビューしてくださるとありがたいです

書込番号:14330243

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/03/22 21:58(1年以上前)

0719111様
まだ数枚しか撮影していません
本日夕刻6時前に届き天候も曇り日没間近でした
P500も所持していました
P500は36倍ズームで倍率2倍の電子ズームと比べると
今回の42倍ズーム倍率2倍電子ズームは画質も向上している感じです
日没後の42倍ズームは多少ブレます
レビューは日曜日に撮影後書きます

書込番号:14330444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/03/23 05:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

出来ましたら、動画撮影時において望遠側での手振れ補正効果は
如何ほどのものか、レビューしていただけないでしょうか?

ご多忙の中、無理を言って申し訳ございませんがなにとぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:14332008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング