『試し撮りその2とGPS精度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『試し撮りその2とGPS精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

試し撮りその2とGPS精度

2012/03/23 20:36(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件
当機種
当機種
別機種

左奥のパレット積の品物撮影

積まれた品物の伝票文字も読めます「約50m先」

撮影した場所のGPS表示

購入2日目は昼間に10数枚試し撮りしてみました
42倍ズームは楽しめます
肉眼で読めない文字もハッキリ読み取れます
「写真参照ください」
手ブレ防止機能もかなりのものです
42倍を越えて電子ズーム撮影だと数枚は流れた画像になります

付属ソフトのviewNX2で撮影した写真をGPS表示して見ました
GPSの精度は完璧とは言えませんが許容範囲内です
「90点以上」

書込番号:14334878

ナイスクチコミ!4


返信する
尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/23 20:53(1年以上前)

実際、使用してみてバッテリーの持ちはいかがですか?GPS使用時などは特に気になります!また、リクエストなんですが…夕陽や夕焼けはいかがでしょう?以前、P80を使用してみて、このジャンルで挫折しました。凄く知りたいポイントなんです!もし、よろしければぜひ!

書込番号:14334956

ナイスクチコミ!1


スレ主 kumagoliraさん
クチコミ投稿数:97件

2012/03/23 21:07(1年以上前)

尽義侠さん
まだ10数枚の撮影なのでバッテリーの評価は出来ません
以前所持していたP500もフラッシュ発光して150枚以上撮影できました
夕陽の写真も撮りたいと思っていますが
当地は本日も明日も雨模様です
日曜日に天候回復したら撮影してみます

書込番号:14335021

ナイスクチコミ!2


尽義侠さん
クチコミ投稿数:112件

2012/03/23 21:26(1年以上前)

ワガママを聞いて下さりありがとうございます!

書込番号:14335114

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2012/03/24 04:06(1年以上前)

こんにちは。

>GPSの精度は完璧とは言えませんが許容範囲内です

3枚目の画像に、撮影ポイントが表示されていますが、これらは総て同一場所(2〜3m以内)からの撮影でしょうか?
どこかの工場か倉庫か分かりませんが、その敷地内を歩きながら(移動しながら)、別々の場所(数10m以上)からの撮影でしょうか?

私はソニーのHX100Vですが、同一場所に三脚を固定して写していても、時に数10m離れた位置を示すことがあります。
マリン用GPSアンテナやカーナビ用GPSアンテナと比べると、カメラ内蔵アンテナは極小と言えるでしょうから、大型アンテナ機と同等の精度(10数m以内)は期待していませんが…。

書込番号:14336823

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング