『動体連写のテスト です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『動体連写のテスト です』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

動体連写のテスト です

2012/04/06 19:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

走ってくる車を連写してみました。
時速は40〜50qくらいでしょうか。。。
説明書には1枚目にのみピントが合うとなっていたように思いますが。。。
5枚まで連写できました。

何かの参考にでもなれば幸いです。

書込番号:14400869

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/06 20:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

兵庫県加西市 古法華

兵庫県加西市 古法華

兵庫県加西市 古法華

あぁ〜〜〜

連写は高速連写です。
フォーカスは オートフォーカス です。

ついでに、、、
今日散歩した場所です。
古法華にも、もうすぐ 枝垂れ桜が咲きます。 

書込番号:14401113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2012/04/06 21:58(1年以上前)

アガシャさん、こんばんは
高速連写の後、次の連写までにどのくらい待ちますか?
軽くて小さくて高速連写が凄いカメラってなかなか無いので。

別件ですが、後ろに写っている丘の上の建物は病院でしょうか?

書込番号:14401451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2012/04/06 22:00(1年以上前)

あのう、パンフォーカスではないかと・・・・・・

書込番号:14401460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/06 22:10(1年以上前)

アガシャ 様

今晩は,連写は前ピンながら5枚に大差なくピントが合っていますね。
私も一度,機会があったらチャレンジします。

書込番号:14401520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/06 22:31(1年以上前)

皆様 お便りありがとうございます。

まとめてお返事してごめんなさい。

5枚連写終わって、2〜3秒で 撮影モードに復帰します。

後ろの白い建物は、病院ですよ。

前ピンでしたか、、、、気が付きませんでした。

オート AFモード で写しただけですから、
写りはいいと思います。
それじゃ、、、、ごめんください。。。

書込番号:14401641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/06 23:04(1年以上前)

てんでんこ 様

パンフォーカス でしょうか。。。
FXフォーマット 換算で焦点距離は69ミリあたりでしょうか、、、
絞りは開放に近いかと思います。
どの写真もそこそこピントが合っているように見えますね。

うむ〜〜〜

書込番号:14401825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/07 13:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

車両 時速50q 前後

高速連写 5コマ

連写終了後 撮影モード復帰時間 2〜3秒

SDカード サンディスク エクストリーム 45MB/秒 16ギガ

フォーカスモード オート

以上のデーターです。

書込番号:14404244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/07 13:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

上記の続き です。

書込番号:14404258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/07 14:19(1年以上前)

当機種
当機種

上記内容と同じです。

書込番号:14404335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/07 17:51(1年以上前)

付け足します。

焦点距離はFX(35ミリ版)換算で 200ミリ くらいだと思います。

何かの参考にでもなれば幸いです。

書込番号:14405090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/08 14:20(1年以上前)

テスト結果についての感想です。

7コマ/秒 (連続撮影可能コマ数は5コマ) の連写は時間的にわずかな時間ですので、オートフォーカスが追従しているのと同じような感じで撮影できると思います。
もしピントが甘くなったとしても、少しシャープをかければいける範囲だと思います。
フォーカスは、AF−F ですが、時速50キロメートルくらいの速度なら、距離にもよると思いますが、まあまあ追従していると思います。
電子ビューファインダーは、連写にはとても便利ですね。。。
これなら、小鳥も連写できると思います。

ご意見がありましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14409129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング