『鳥の写真』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『鳥の写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信14

お気に入りに追加

標準

鳥の写真

2012/04/18 17:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

鳥の写真を写してみました。

一番の敵は手ぶれですね。。。

1/4から半分くらいの部分を切り取っています。

お眼汚しかもしれませんが、、、写真添付いたします。

書込番号:14453141

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:73件

2012/04/18 18:01(1年以上前)

とっても素敵な写真、ありがとうございます。
ニコンらしさが感じられる作品ですね。

書込番号:14453153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 18:16(1年以上前)

イグネシア 様

早速のお返事ありがとうございます。

プログラムオートで1000ミリで撮っています。

切り取り以外は無修正です。

書込番号:14453215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/04/18 19:03(1年以上前)

また…もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと…欲しくなってしまった…(笑)。

書込番号:14453399

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/18 19:21(1年以上前)

1000ミリ相当は、野鳥撮影の強い味方ですね。大いにお楽しみください。

書込番号:14453476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 19:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

松永弾正 様    じじかめ 様

お便りありがとうございます。

1000ミリなら、気合を入れずに無心(静か)になれば、、、何とか手持ち撮影でいけそうですね。。。

書込番号:14453532

ナイスクチコミ!4


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/18 19:45(1年以上前)

>一番の敵は手ぶれですね。。。

最大望遠域を多用するなら、機動性も兼ね備えた一脚を使用するのも良いかもしれませんね。

書込番号:14453590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 20:02(1年以上前)

m-yano 様

その通りですねぇ。。。

何分横着なうえに、少しでも軽いほうが、、、、

昔、、、買って一度も使っていない一脚を、一度使ってみます。

書込番号:14453684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/18 20:09(1年以上前)

 ようやく鳥の作例が増えてきましたね。
 ありがとうございます。
 ホオジロ?の写真など十分な写りです。
 88倍相当の作例をお願いします。
 画質でキャノンSX40に対抗できるはじめての機種かもしれませんね。
 AFの精度などはいかがでしょうか?

書込番号:14453726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 21:15(1年以上前)

岩手っこ 様

ピントは中央一点で撮影しています。
今の撮影スタイルでは、精度はまあまあだと思います。
というのは、プログラムオート撮影ですと、isoも自動で上がり(isoオートに設定)、絞り解放撮影になります。
その分、手振れしないようにシャッター速度が自動で上がっています。
絞り解放のぶんだけ、、、少しピントが甘く見えるのかもしれません。
少し絞ればシャープに写ると思います。
まだ、、、オートで撮っているだけです。
望遠側はコントラストが、少し低いと思います。ヒストグラムラインを少しS字カーブにすれば見栄えがすると思います。
また、ビビットモードにすれば鳥などにむいているかもしれませんね。
こちらに投稿している写真は、全部、スタンダード(ノーマル)モードで撮影して、切り取り以外は無修正です。

書込番号:14454089

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/04/18 21:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

私は鳥を撮ることを目的として撮影することはありませんが、以前たまたま撮ったことを思い出したので引っ張り出してきました (^^ゞ
近距離だったので10倍ズームでも結構大きく撮れました。

書込番号:14454284

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 22:09(1年以上前)

m-yano 様

すごくきれいですね。。。

解像力もいいですね。

私もコンパクトデジカメを買ったのが初めてですので、もっと修行したいと思っています。

書込番号:14454409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 22:44(1年以上前)

アガシャ 様

凄くきれいにピント合っていますね。

私の一番の苦は,手ぶれです・・・(^'^)

良き画像拝見でき明日への活力になります。

書込番号:14454611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/04/18 23:03(1年以上前)

ずっこけダイヤ 様

ありがとうございます。

2000ミリで金星のピント合わせの技、感服いたしました。

下の投稿欄にお返事書いています。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14454737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/19 12:21(1年以上前)

アガシャ 様

詳しいご説明ありがとうございます。
今後とも作例をお見せください。
可能でしたら88倍程度のものもお願いします。

書込番号:14456605

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング