『バレーボールの撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『バレーボールの撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

バレーボールの撮影

2012/05/01 23:07(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

息子のバレーボールの試合用に購入を考えています。
カメラの知識があまりないのでアドバイスをお願いします。

体育館の中は少し薄暗く、試合中はフラッシュ撮影禁止です。

望遠で撮影したいので、P510かD5100のどちらかで迷ってます。
予算的には、8万円程度で抑えたい所です。
P510は価格的に非常に魅力的で、ズームもすごいので
体育館の中でも綺麗に取れればいいのですが・・・
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:14508931

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/05/01 23:10(1年以上前)

暗い場所では、センサーが大きいカメラの方が画質が良いです。
デジタル一眼レフがお勧めです。

書込番号:14508941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/05/02 01:24(1年以上前)

>体育館の中でも綺麗に取れればいいのですが・・・

P510で綺麗に撮影するのはプロでも難しいと言うより無理です・・・・・・
ということで予算もありそうなのでD5100の購入をオススメします

書込番号:14509515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/05/02 04:28(1年以上前)

暗い場所で動く被写体をノーフラッシュで撮るのは一眼レフでも厳しいです。コートサイドから撮れる小さな大会ならともかく望遠レンズで撮るような大会だと特に。

私は春高バレーとVリーグを撮りましたが、F2.8のレンズでもiso3200です。予算8万円では済まなくなります。

書込番号:14509747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/05/02 08:25(1年以上前)

室内で動きのある被写体をコンデジの望遠域で撮影するのは至難の業(無理?)です。
デジ一眼でもテクニックは必要だと思いますが、AF速度や高感度ノイズを考えるとデジ一眼でしょうね〜
ただ、P510の最望遠域をデジ一眼で適えようとすると大砲のようなレンズが必要になりますね。

書込番号:14510100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/03 08:16(1年以上前)

みなさん早々にアドバイスありがとうございます。
D5100の方がよさそうですね!
別途高価なレンズを購入する予算もないので
先ずはWズームで挑戦してみようかと思います。

書込番号:14514642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <637

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング