『デジカメジジー007さんにおたずねします!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『デジカメジジー007さんにおたずねします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:302件

デジカメジジー007さんにおたずねします!
5月6日に投稿されています月の写真はすばらしいですね!

 そこで誠に恥ずかしい質問ですが、このようなすばらしい月の撮影はどのようにして撮影されたのですか?P510を夜空の月に向けて撮影するだけでこのようなすばらしい撮影が出来るのですか?それとも天体望遠鏡でも使われているのですか?

書込番号:14535844

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/08 10:37(1年以上前)

手持ち撮影との書込みがあり、夜景モードのようですが、光学ズームの1000mm相当では
こんなに大きく写りませんので、2倍ぐらいのデジタルズームかトリミングしていると
思われます。
撮影モードはPモードでも撮れる(ISO200?)と思いますが、測光方式は
スポットにすることが必要です。

書込番号:14536785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/08 20:10(1年以上前)

あまりお返事がないようなので、、、

P510 の 焦点距離180ミリが、フルサイズ一眼レフの焦点距離1000ミリです。
だから
P510 の 焦点距離360ミリが、フルサイズ一眼レフの焦点距離2000ミリです。

月は、焦点距離2000ミリで撮りますと、だいたい画面いっぱいに写ります。

1000/180 = 5.56

ですから、P510の焦点距離は、一眼レフ フルサイズ機の焦点距離に直しますと、5.56倍の焦点距離になります。

書込番号:14538359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件

2012/05/10 00:53(1年以上前)

じじかめさん、アガシャさん
 代わりにご回答いただきありがとうございます。購入しましたらアドバイスいただいたことを参考に私も月を撮影してみます。ありがとうございました。

書込番号:14543509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/10 09:09(1年以上前)

好奇心な男 様

月は「手振れ」にさえ気を付ければ 比較的簡単に写すことができます。

「夜景モード」で写すのがいいみたいですねぇ。。。

いろいろなモードで試し撮りをされるのも楽しいと思います。。。

書込番号:14544201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件

2012/05/10 23:57(1年以上前)

アガシャさん

 ありがとうございます。まだ購入していないのですが、購入していろいろなモードで撮影してみます。夜景モードが一番いいのですか!もちろん三脚を使ってみます。場合によってはデジタルズームでもっと引き寄せて撮ってみます(画質は多少落ちても)
 ありがとうございました。

書込番号:14546851

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング