『自然の宝庫淺機遊水池』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『自然の宝庫淺機遊水池』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

自然の宝庫淺機遊水池

2012/05/14 18:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:837件
当機種
当機種
当機種
当機種

鳥類をカメラとビデオで撮り続けている友人に誘われて、初めての野鳥撮影に出かけました。カワセミを狙って数人がカメラの放列をくんでいました。1日粘っても1枚も撮れないこともしばしばあるとのこと、まづは身近にいるものを撮って見ました.近でカワセミやキジの鳴き声は聞こえるのですが今日姿を見ることはできませんでした。5月13日(日曜日)

書込番号:14560831

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/14 19:59(1年以上前)

素晴らしい!ホントに素晴らしい!
自然もテクニックもカメラの方も…素晴らしい!

夏ボーナスまで後少し…そう…後少し…(笑)!

書込番号:14561053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/05/14 21:17(1年以上前)

松永弾正さん早速の書き込みありがとうございます。淺機沼は静岡周辺で1番の野鳥の宝庫です。その数200種類を超します、家から5Kのところにあり一年に二三回は池の周りを一・二時間かけて散策していましたがD80に28〜200ミリではとても撮れませんでした.P510のお陰でこれからちょくちょく出かけたいと思います.このカメラがありますと、どこえでも出かけたくなります。この日の午後には帰り道で見た城北公園のなんじゃもんじゃの花が満開でしたので自転車で撮影してきました.よろしければまたお見せします。これからP510をお買いになるそうですが今迄と違った世界が開けます。カメラを手にするまでが楽しみですね。

書込番号:14561399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/05/14 23:47(1年以上前)

素晴らしい環境ですね!
私がライフワークにしている箕面山渓も野鳥が多い場所です。
私自身は自然撮りなんですが、山の斜面が険しいため、高さ的には目の前で野鳥が見えたりします。撮ってみたかったんですよ(笑)!
このカメラの1000ミリには恐ろしく惹かれてしまいます。
また、スレ主様も含めて、ここで出逢ったユーザーの皆様の撮影を楽しんでおられる姿。仲間入りしたくもあり、カメラの素晴らしさを伝えてくれているようでもあり…人に惹かれてカメラを選ぶことがあるらしいです!

ぜひ、今後とも作例を拝見させて下さい!

書込番号:14562224

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/15 14:24(1年以上前)

別機種
別機種

千里川

昨日豊中市の千里川に飛行機を撮影に行きましたが、到着してすぐカワセミがいたのですが
125mm迄のズームレンズではどうにもなりませんでした。
飛行機の撮影場所にはテレビ局がビデオ撮影していて、ベストな場所はダメでしたし・・・

書込番号:14563987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/05/15 15:31(1年以上前)

じじかめさん
動くものを撮るのはなかなか難しいのですが、よく撮れていますね。私もまだ静岡空港に一度も行っていませんが、飛行機を撮りに行きたくなりました。

書込番号:14564134

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/15 17:36(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
当機種

ステップアップリング用のアダプター

ステップアップリング装着

フードも装着

うすい雲を通しているので赤見かかった太陽です

ステップアップリング用のアダプターを作り
NDフィルターで太陽を映してみました。
来る金冠日食撮影の練習です。

書込番号:14564447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件

2012/05/15 18:34(1年以上前)

koujiijiさん金冠日食に向け準備万端のようですね。静岡は立地条件は最高のようですがまだNDフィルターも用意してありませんし、太陽迄手が届きそうにありません.皆さんのお手並み拝見。21日を楽しみにしております。7時頃から快晴になることを祈っています。

書込番号:14564604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/15 18:43(1年以上前)

本題から外れてすみませんが、、、

koujiiji様

うまくできていますね。。。

すごいですね。。。

一つ質問ですが、、、
ステップアップリングの49ミリ側は、削らなくてもカメラ側に挿入できるのでしょうか???

よろしくお願いいたします。。。

書込番号:14564644

ナイスクチコミ!0


NeDaさん
クチコミ投稿数:16件

2012/05/15 19:26(1年以上前)

横レス失礼。
49mmは、問題なくハマります。多少遊びかある程度の余裕があります。

書込番号:14564812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/15 19:59(1年以上前)

NeDa 様

お世話になっています。。。

ありがとうございます。

そうですか、、、それなら、ボンドか何かで引っ付けなければ、脱落すれば危険ですねぇ。。。

う〜〜〜ん、、、 ボンドで大丈夫かなぁ〜〜〜 やったことないし〜〜〜

書込番号:14564947

ナイスクチコミ!0


koujiijiさん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/15 22:32(1年以上前)

アガシャさん

ステップアップリングはねじ部が5oほどしかありません
P510のレンズキャップのねじ部の深さは8oです。そのままでも入りますがすぐに外れてしまいます。私の場合たまたま前に別機種でもアダプターを自作していてこれに近い系のキャップなど(筒状)があったので8oほどに切ってサンドイッチ状にしてはめ込んでいるだけです。接着剤などは吸っていません。両側がねじ状になっているのでなんかいか右回転するとすっぽり収まります。たぶんカレンダーのような紙を使ってもできると思います。

書込番号:14565718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/05/16 06:48(1年以上前)

koujiiji 様

詳しく説明していただきまして、真にありがとうございます。

いろいろ工夫が必要なんですねぇ。。。

私は、今は筒にステップアップリングを張り付けて、それにフィルターを取り付けるようにしています。
金環日食と6月6日(でしたか)の金星の太陽面通過が終われば、一度試してみたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:14566726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング