『道東巡り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『道東巡り』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

標準

道東巡り

2012/05/31 14:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 
当機種
当機種
当機種
当機種

神の子池の手前の辺りです

神の子池の本体(?)

東藻琴の芝桜

天気も良くて絶景でした

休暇をとって道東旅行に行ってきました。
お目当ては川湯温泉と神の子池だったのですが、川湯から東藻琴も30分くらいで行けると
いう事で、芝桜も見に行ってきたら見事に満開で、滝上の芝桜よりも見応えがありました。
神の子池ではC-PLが使えないP510はそんなに活躍出来なかったのですが、
芝桜ではなかなかの高性能ぶりを発揮してくれました。

書込番号:14626077

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/31 15:01(1年以上前)

東藻琴の芝桜素晴らしいですね
なんと、まだ夕方4時なのに人もいなくて貸切状態とは...

神の子池は少しアンダー気味に撮れた方が神秘性が増したかな?

書込番号:14626101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/05/31 15:03(1年以上前)

当機種
別機種
当機種
当機種

曇天の摩周湖

一昨年の摩周湖です

シマリス君です

たまらなくカワイイです

翌日に摩周湖に行ったのですが、生憎の曇り空のため摩周湖の湖面は鈍色で、
期待していた美しいディープブルーの摩周湖ではなかったのが残念です…(^_^;)
一昨年の秋に行った時はこれ以上ないくらい美しい湖面が見られたので、
今回も期待していったのですが…。
摩周湖には餌付けされたシマリスがいるのですが、さすがにP510ではシマリスを
撮るのがかなり難しかったです。
追尾AFも試したのですがシマリスはすばしっこいのでAFが追い付きませんでした。

書込番号:14626104

ナイスクチコミ!4


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/31 15:18(1年以上前)

当機種

シマリスなら7Dやα77でも追尾出来ないかもしれませんね。

書込番号:14626136

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/05/31 15:32(1年以上前)

別機種
機種不明
別機種

メイン機で撮影

こちらもメイン機で撮影

このくらいのブルーがP510でも出てくれたら嬉しいんですが…

Frank.Flankerさん

当日は観光客もそこそこいましたが、大混雑というほどでもなくて
快適に見て周ることが出来ました^^
東藻琴は初めて行ったのですが、素晴らしいですね。
予想してたより気温が高く、革のハーフコートを着ていたので
汗だくになっちゃいました(^_^;)

神の子池は仰る通りもう少し暗めに撮った方が雰囲気出ますよね。
P510の露出のクセがまだ掴めていませんので練習中です(^^ゞ

書込番号:14626153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/05/31 15:46(1年以上前)

当機種

シマリスどアップ!

nisiiryouさん

このカメラは広角も綺麗に写りますよね^^
葉脈まで綺麗に写ってますね。
シマリスはちょこまかと動き回るので一緒に持って行った一眼レフでも
なかなか厳しかったです(^_^;)

書込番号:14626181

ナイスクチコミ!3


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/31 17:22(1年以上前)

当機種

このカメラの特徴のコンデジでは直径の大きいレンズが付いていますので
明るい条件ならいい絵が出そうですね。

書込番号:14626397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/05/31 20:03(1年以上前)

別機種
当機種

DMC-FZ38

P510

nisiiryouさん

P510を購入する前はPanasonicのDMC-FZ38という機種を使っていたのですが、
ほぼすべてのシーンでFZ38よりも綺麗な画を生成してくれます。
やはりデジタル物は新しい方が有利ですね。

実家のにゃんこをFZ38で撮ったものがあったのでアップします。
露出条件もにゃんこの姿勢も違うんであんまり参考にならないかもしれませんが…(^_^;)

書込番号:14626824

ナイスクチコミ!2


nisiiryouさん
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:15件 COOLPIX P510の満足度5

2012/05/31 23:06(1年以上前)

courvoisierさん こんばんわ

FZ38も悪くは無いですよ。ただ時が流れたという感じでしょうか。
私はHS10からP510に変えました。
一眼はα55から77へ変えました。

書込番号:14627609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5 imagegateway 

2012/06/01 18:20(1年以上前)

当機種

旭山動物園にて。

nisiiryouさん

確かにFZ38は使いやすくてコンデジの部類ではAFも速くてよかったですが、
P510はAFと使い勝手を除き、FZ38を凌駕していると思います。
自分は一眼レフはずっとCanonなのですが、なぜかSX40HSには食指が動きませんでした(^_^;)

書込番号:14629816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング