『レリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『レリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

レリーズ

2012/08/03 16:04(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 
別機種
別機種
別機種

sweet-d様が「P-500のクチコミは寂しいからこちらに遊びに来た」
との書き込みがありましたよね。
P-500のクチコミはどんなのかなと覗いてみると、
その中にレリーズの事が書いてある。
エツミの”レリーズ付ブラケットE-6205”これをP-500に装着できるだろうかとの質問。

じじかめ様も他の部品を紹介してますが、これはやっぱり使いにくそうです、価格は安いけどね、
後部ボタンが押せないからね。

自分としてはレリーズを付けたかったという事もあって、
買いましたよ、ショップによって多少値段の違いはあるでしょうが、
4000円前後、この構造物にしては高い気もしますけどね。

装着して、使ってみた結果!
大丈夫です、しっかり使えます。

書込番号:14891267

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/08/03 16:58(1年以上前)

hiranabe 様

へぇ〜〜〜

いろんなものがあるんですねぇ。。。

シャッター速度が遅い時は、、便利なのかなぁ、、、




書込番号:14891383

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/03 17:32(1年以上前)

アガシャ様

天体写真などぶれない写真を撮るのに、いちいちタイマーをセットするのが面倒ですからね。
レリーズが付かないか考えてた所だったんですよね。
これは機械的に動作させるものですからね、指で押すのと同じじゃないかと思ったんですが、
以外にちゃんと働いてくれます。

自作しょうかとも考えたんですが、軽くて丈夫な金属が手に入らない。
買った方が確実だと判断しました。

道具はどんどん揃っていくんだけど、肝心の撮る術は一向に・・・(>_<)


書込番号:14891461

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/03 19:31(1年以上前)

http://www.vixen.co.jp/bino/option/cmn_391912.htm

これともちょっと違うようですね?

書込番号:14891822

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiranabeさん
クチコミ投稿数:359件 越前東郷街道 

2012/08/03 20:00(1年以上前)

じじかめ様

どうもです、P-500でのクチコミ覚えてます?
じじかめ様が紹介しておられたベルト方式はちと苦しいですね。
そしてこれは基本的に同じですね、メーカーが違うだけで。

使う頻度と値段を考慮したら、あまり売れてないかもしれませんね(>_<)

書込番号:14891921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング