『試し撮りに行ってきました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『試し撮りに行ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

試し撮りに行ってきました。

2012/09/08 00:00(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

当機種
当機種
当機種

3日前に購入しました。
試し撮りを兼ねて、ヤフードームで行われたホークス×千葉ロッテの観戦に行ってきました。

ズーム機能がどうなのかをみるために、レフトスタンドの外野席に陣取って、マウンドやホームベース周辺を中心に撮ってみました。

カメラ初心者なのでまだまだ使いこなせていませんが、やっぱり42倍ズームはすごかったです!

探り探りでシャッタースピードなどを変えて、ピッチングやバッティングの瞬間を撮ってみました。


(ホークスファンですが)ロッテのチャンステーマが好きなので、チャンステーマを動画撮影していたら、5,6分たったところでバッテリーが切れてしまいました汗

やっぱり予備バッテリーが必要かなとおもいました。


次回はサッカーを撮ってみたいと思います!

書込番号:15035628

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2012/09/08 05:23(1年以上前)

それにしても ここ最近はFZ200とCOOLPIX P510 2機種での作例アップの販促合戦が激しと感ずるのはボクだけ?
その手の誘導広告は いつもの事だし多分分ってる人が殆どだから別にいいですけどね。
値段が下がる頃には沈静化しますし・・・

書込番号:15036149

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/08 07:51(1年以上前)

きれいに撮れてますね。ISOが表示されてない画像はどうしたのでしょうね?

書込番号:15036358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/08 08:01(1年以上前)

じじかめ 様

ISOが表示されないのは、たぶんですが、ISOオートで撮影していて、
ISOが3200の上の 「ISO HI」 になった時は、表示されないかもしれません。






書込番号:15036378

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2012/09/08 09:11(1年以上前)

このカメラISO・HIになると、ISO感度は表示されません。

高感度性能はFZ200より上で、室内撮りのISO・1600は常用できます。

弱点はレスポンが悪いので、飛んでいる鳥の撮影には苦労すると思います。

書込番号:15036592

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/08 10:03(1年以上前)

アガシャ さん、イツモダメオ さん、
ご説明ありがとうございました。

書込番号:15036757

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング