『工作。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『工作。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

工作。

2012/09/15 23:43(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

機種不明
機種不明
機種不明

安く手に入れたP500用のレンズアダプターキットを、こちらの過去の投稿を参考にしてP510用に削ってみました。

最初はひたすら紙ヤスリでやっていたのですが、埒があかず、途方にくれていたところ、ダメもとでダイソーの棒ヤスリ3本セットや購入してみました。

http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1306336_s.jpg

すると、ごっそり削れるというわけではないものの、紙ヤスリとは雲泥の差。2時間程度で邪魔だった段差が綺麗になりました!

削る前は浅いところまでしかはまらなかったのですが、今はきちんと奥まで差し込めます。
ケラレもでません。

http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1306332_s.jpg

手元に工具がない方、工作費用を安く抑えたい方、お試しください。
(ちなみに、アダプターによって本体にキスがつくのを防ぐために、削った面に同じくダイソーで売っている装飾用の薄いフィルムシールを貼りました。)

http://upload.kakaku.com/Images/ImageUpload/bbs/temp/1306334_s.jpg

書込番号:15070813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/09/15 23:59(1年以上前)

すいません、画像がうまく文中に入ってませんね汗

書込番号:15070887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/09/16 01:27(1年以上前)

あれくさんどろビッチ郎さん
色々、やってみてや。

書込番号:15071194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3401件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/16 11:00(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

2012-09-13 月です

太陽黒点

あれくさんどろビッチ郎 様

やりましたね 

おめでとうございます \(^o^)/
大変だったでしょう・・・ご苦労様でした。

私は,皆さんに色々教えて頂きながら
テレコン着けて最近は,太陽・月・星(現在は,木星・金星・土星)
等々を下手ながら楽しんでいます。

アダプターつけることにより楽しみが更に増えます・・・・・。

これからのご活躍お祈りしています。

書込番号:15072444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/09/16 16:42(1年以上前)

ずっこけダイヤさん

ありがとうございます!
苦労した甲斐がありました^^;
今後はもっと技術の方も勉強したいです!


1枚目の三日月の写真、いいですね(^^)
私もこんなのが撮れるように練習したいです。

書込番号:15073886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング