『バッグやストラップについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『バッグやストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

バッグやストラップについて

2012/09/16 10:33(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:1949件 COOLPIX P510の満足度5

先日この製品を注文したのですが、よく考えてみたら本体だけでなくケースも必要なことに気づきました。
そこでなんですが、純正の
http://www.nikon-image.com/products/accessory/cp_case_strap/12807079.htm
これとそれ以外のメーカーで迷っているのですが、
前者のケースは首から掛けることが出来るのでしょうか?

理想は首から掛けれる&ピッタリサイズです。
過去ログでヴァンガードのBIIN 10が良いとあったのですが、
http://vanguardworld.jp/index.php/pv/products/photo-video/detail-1-1-213-730.html
スペックを見ると本体サイズが幅約120mmに対して内寸100mmと2センチ近く小さい・・・。
意外とサイズが伸びるのでしょうか?
価格は魅力ですがこの点だけが気になっています。

あと、ストラップについてもわからないことがあります。
付属のハンドストラップというのは文字通り手で持つ為の短いものですか?
落とすのが怖いのでもし短いのならネックストラップを買おうと思うのですが、皆様のおすすめはありますでしょうか?(なるべく安価がいいですorz)

イメージ的にはこんな格好で散歩がてらに使いたいです
http://vanguardworld.jp/components/com_virtuemart/shop_image/vanguard/BIIN-10-Orange-2.jpg

書込番号:15072323

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/16 10:45(1年以上前)

こんにちは。

ワンサイズ上のBIIN 14にされてはいかがでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000272001/

書込番号:15072385 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/16 15:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種



バンガードのビン10 とかいうものです。(たぶん、、、)

きっちりはいりますよ。。。

幅については、余裕はゼロです。  



書込番号:15073500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/16 15:20(1年以上前)

別機種
別機種

間違えました。。。

バンガード BUN 10 と言うんですね。。。

カメラのキタムラで 1980円で買いました。









書込番号:15073569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1949件 COOLPIX P510の満足度5

2012/09/16 16:10(1年以上前)

お二方、コメントありがとうございます!

バッグについてはBIIN10か14か迷ったんですが、安さ(といっても400円差)につられて10を買いました・・・。
なんだかケチるところを間違ったような気がしますが、横幅がぎりぎり入るみたいなのでとりあえず大丈夫ということにしておきます(笑)

あと、先ほど商品が届きました。
ストラップについては付属のもので問題無さそうでした。



書込番号:15073764

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/16 16:42(1年以上前)

びゃくだん 様

私が「BUN 10」を買った理由は、P510に付属している肩紐が短いため、「BUN 10」の肩紐をP510に付けようと思ったからです。
P510に付ける長い肩紐を買いにキタムラへ行きましたが在庫がありませんでした。
バッグにあまり興味がなかったのですが、キタムラの店長がバッグも丁度うまく利用できるし、肩紐だけでも使えて安いから得ですよ、と言われて買いました。

スポンジもよく効いているし、作りもしっかりしていて安いですね。。。

バンガードは、三脚も安いですね。。。




書込番号:15073887

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/09/16 19:27(1年以上前)

http://shop.nikon-image.com/front/ProductVHS03401.do?cid=JDANS002768

ハンドストラップはこんな商品のようです。

書込番号:15074521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1949件 COOLPIX P510の満足度5

2012/09/18 20:52(1年以上前)

Biin10届いたのですが、失敗したかも・・・。
全体的に大きさがギリギリ過ぎて取り出すのも入れるのもすごく大変でした。
やはり一段階大きいBiin12か、14あたりを注文するべきでした。
そんな訳で、先ほど余裕ありそうな14を注文しました。
Biin10は古いカメラの入れ物にでもしておきます(笑)
バッグを買う時の参考になれば嬉しいです。

書込番号:15085696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/18 21:43(1年以上前)

びゃくだん様

そうですか。。。

余計なお金を使わしてしまいまして、本当にごめんなさいね。


私のはP510が丁度入りましたから、今までに何回か使いましたが、出し入れにそんなに苦労がなかったものですから紹介いたしましたのですが、、、

前の添付写真のように、スカイサーファーVを装着すると入りませんが、それを外すとちょうど入ります。

重ね重ね ごめんなさい。


書込番号:15086025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1949件 COOLPIX P510の満足度5

2012/09/18 23:12(1年以上前)

>アガシャ様
すみません、謝るのは私の方でした。
どうやら入れ方に囚われ過ぎていたようです。
色んなサイトを見ても下の画像のように液晶が上になるように収納していたので
ttp://ecx.images-amazon.com/images/I/41jrL07JtpL.jpg
そうでなければならないと勝手に思ってしまいました。
試しに左に90度傾けてみたら横幅も若干余裕が出来た上に、カメラのグリップの前面の空間がちょうど上に来るのでそこにストラップを実に上手く収納できます。
取り出すときもストラップを出した後にグリップを持てばすぐに取り出せますし、全く問題ありませんでした(笑)

注文したBiin14も入金前なのでキャンセル出来ました。
結果的にBiin10を買ってよかったです!ありがとうございます。

書込番号:15086675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/19 04:36(1年以上前)

びゃくだん様

よかったですね。。。

ほっとしました。。。




書込番号:15087612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング