『星?をうつしてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,022 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『星?をうつしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 星?をうつしてみました。

2012/09/28 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

別機種
別機種
別機種
当機種

東の夜空の明るい星を写してみましたが、何の星かわかりません。
カメラに天体望遠鏡用ではなくおもちゃのドットサイトというレーザー標準のおもちゃをアルミ(2x10,3x20mm)で取り付け先に星に標準をあわせモニターでズーム、おもちゃでなんとかなりそうです。三脚座に留めレンズアダプタにバンドで固定してます。

書込番号:15134451

ナイスクチコミ!3


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2012/09/28 22:29(1年以上前)

東の夜空の明るい星ということと写真を見たところ間違いなく木星ですね。
現在おうし座の頭のあたりにあります。写真の一番明るいのが木星で、右上方向に3つある小さな星がガリレオ衛星のうちの3つですね。配置も間違いありません。

書込番号:15134487

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/09/28 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

木星とガリレオ衛星

明けの明星:金星

木星とガリレオ衛星(テレコン使用)

今、早朝の東の空は明るい星の揃い踏みできれいですね。浜名湖畔から撮してみました。

書込番号:15134646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:546件

2012/09/28 23:05(1年以上前)

yachtodaさん
      綺麗に撮れてますね、ふらふら三脚とぐらぐらベランダと風といろいろ言い訳、またいろいろ見せてくださいね。

書込番号:15134693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/09/29 02:31(1年以上前)

当機種
当機種

皆さんはじめまして!

自分も撮ってみましたが
都心(すすきの)で肉眼では見えづらかったのに
カメラで撮ると実はけっこう見えるのですよねー

しかし、あまりズームしてないので見づらいし、ちっさいですね、
初めレンズ汚れてるのかと思いました(苦笑)

書込番号:15135451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/29 07:59(1年以上前)

Jack O'Neillさま
        はじめまして星の写真はズームで撮るにはしっかりした足場、三脚、何より 星座の知識?でもただ夜空を眺めているだけでいいですよね。神奈川県の自宅ではあまりたくさんの星は見えませんが・・

書込番号:15135867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/09/30 16:42(1年以上前)

GTOごーちゃん さん

奇麗にお星さま撮影されていますね^^

私は、天体撮影したことがございませんが、このお写真を拝見させていただいてトライしてみたいと思っております。

また、その時はよろしくお願いします。

書込番号:15142439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/30 17:21(1年以上前)

みつみつ^^様
そんな〜失敗作です・・出して皆さんに教えていただきたくて、たぶんシャッターもう一段早くすればよかった?ベランダやめて一階で、動かないように?憶えていられればいいのですが、まっがんばりましょ。ありがとうございました。

書込番号:15142654

ナイスクチコミ!0


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/09/30 21:44(1年以上前)

当機種

嵐も去って浜名湖畔では美しい中秋の名月が見られます。

書込番号:15144068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:546件

2012/09/30 22:30(1年以上前)

yachtoda様
こんばんは、きれいな月ですね、情報ありがとうございす。こちらは台風 絶好調!!神奈川県は家が揺れてます、カメラでの映像ございません、先ほど”星がきれいに取れてますね”、と、で、”いやいや〜”と書き込んだのですが、みつみつ^^さんはyachtodaさんの星見て感心しておられたのですよね。お〜恥ずかし。

書込番号:15144347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <638

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング