『そろそろ新製品は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『そろそろ新製品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

そろそろ新製品は?

2012/10/10 17:54(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

クチコミ投稿数:13件

パナソニック、キャノンで新製品が出ましたね。ニコンにも期待するのは・・?まだですか?AFno速い、追尾出来るのを期待しますが・・情報ありますか?こんな質問、ダメですか?

書込番号:15186140

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/10 21:00(1年以上前)

もう望遠競争に疲れていたりして・・・(?)

書込番号:15186908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2012/10/10 22:24(1年以上前)

最近このカテゴリーに興味深々です。

ズーム50倍で、1000mm以上でのマニュアルホーカス、RAWに対応して欲しいところですね。

正直なところデザインはニコンが好きなので、以上の点が対応せずとも価格的にこちらを買ってしまいそうです。

書込番号:15187378

Goodアンサーナイスクチコミ!2


neko丸さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 COOLPIX P510の満足度5

2012/10/12 02:27(1年以上前)

どうでしょう?

発売が2012年 3月22日ですから

モデルチェンジの時期としては早過ぎはしないでしょうか?

それとも他社の動きを見て

来春辺りに驚愕のスペックで出てくれると面白いのですが・・・

たとえばD3200辺りのセンサー搭載で64倍zoom

AFの強化とGPSの廃止&ストロボ端子復活!

そしてフィルター取り付けOKになること!

コレだけそろえば無敵?

でもそんなことしたら1眼が売れなくなるかな?・・・

書込番号:15192658

Goodアンサーナイスクチコミ!3


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4842件Goodアンサー獲得:336件

2012/10/14 23:07(1年以上前)

P80、P90、P100、P500、P510と、一年ごとに新型になっています。
この図式でいくと、来年3月頃にはP520が...
キャノンが光学50倍やっちゃったから、P520は...どうでしょうね。

書込番号:15205211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/18 13:59(1年以上前)

期待して待つことに♪年内はないですかね〜

書込番号:15220442

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング