『HD動画はディーガBW730にSDカードで取り込み出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『HD動画はディーガBW730にSDカードで取り込み出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

購入検討中ですがディーガBW730にSDカードで

このカメラで撮ったHD画質動画取り込み出来ますか?







書込番号:15199813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/14 11:52(1年以上前)

このカメラの動画形式を調べて、BW730がそれに対応しているかを
調べれば答えは自ずと出ます。

書込番号:15202207

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2012/10/14 16:13(1年以上前)

頭脳戦艦ガル彦 様 アドバイス有難う御座いました

自分で調べればよかったですねさっそく今夜にも調べてみます。

書込番号:15203102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/14 17:35(1年以上前)

決心は尻から芯です様  私もディーがBR三台使用していますが・何れも動画は解りませんが静止画の取り込みは2GBのSDだけでSD4GB〜32GBSDHCと84GBSDXCは対応しておりません。

書込番号:15203416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/10/14 19:45(1年以上前)

まーちゃんOKA様 アドバイス有難う御座います。

 《私もディーがBR三台使用していますが・何れも動画は解りませんが静止画の取り込みは2GBのSDだけでSD4GB〜32GBSDHCと84GBSDXCは対応しておりません》

これは知りませんでした写真はパソコンで管理してましたがディーガが静止画の取り込みは2GBのSDだけでしたか。SDHCとSDXCは不可は了解しました。

動画のほうも今から調べようかと思ってましたがどうもニコンやめたほうがうちてきに
安全なようで他のメーカー検討しようと思います。

ひょっとしてディーガは動画も2GBのSDのみしか読み込めないって危険ありかもですね。

書込番号:15203982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/15 05:07(1年以上前)

うちにはディーガBW750がありますが
P510の動画は取り込めませんでしたが、

FZ−150で撮ったものは4ギガ、8ギガのSDカード
32ギガのmicroSD、16ギガのmicroSD、もちろん、4ギガ、2ギガすべて取り込めました
でも、最高画質の1080pはダメでした

書込番号:15205953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/15 05:20(1年以上前)

あ、あと静止画はどちらのカメラで撮ったものでも、
どのサイズのSDカード、microSDカード(アダプター装着)
でも取り込み可能です
32ギガのmicroSDにワンセグ持ち出しでスマホでみてましたので
使えますよ

書込番号:15205962

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/15 08:47(1年以上前)

私はBW730は持っていませんがSDカードなら全部対応すると思います。SDHCが対応していませんコメントが悪かったかもしれません。

書込番号:15206299

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2012/10/16 07:52(1年以上前)

まーちゃんOKA様  Jack O'Neill様 

お二人のアドバイス誠に有難う御座いました

ディーガへの動画取り込みを主として考えてましたのでこの機種はパスします

違う機種探しますのでそこで又質問しましたら良きアドバイス

して頂けたら幸いです 有難う御座いました

書込番号:15210649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング