『秋の夜空を楽しんでいます 木星・月 (^^♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P510のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P510 の後に発売された製品COOLPIX P510とCOOLPIX P520を比較する

COOLPIX P520
COOLPIX P520COOLPIX P520

COOLPIX P520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月21日

画素数:1891万画素(総画素)/1808万画素(有効画素) 光学ズーム:42倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

COOLPIX P510ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月22日

  • COOLPIX P510の価格比較
  • COOLPIX P510の中古価格比較
  • COOLPIX P510の買取価格
  • COOLPIX P510のスペック・仕様
  • COOLPIX P510の純正オプション
  • COOLPIX P510のレビュー
  • COOLPIX P510のクチコミ
  • COOLPIX P510の画像・動画
  • COOLPIX P510のピックアップリスト
  • COOLPIX P510のオークション

『秋の夜空を楽しんでいます 木星・月 (^^♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P510」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P510を新規書き込みCOOLPIX P510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P510

機種不明
当機種
当機種
機種不明

木星 5枚合成

木星 1枚ソフト仕上げ

木星 元画像

2012-10-21 月齢5.6

何回も、撮っていますが飽きません、最近は、寒いです。

寒さも、秋の澄みきった夜空に輝く星・・・流れ星・・・いいですね。

寒さもどこかに消えてしまいます・・しかし

P510カメラは良いのですが・・・腕が・・・(ー_ー)!!

今回も、同じようなパターンで投稿させていただきます

書込番号:15237397

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/22 15:16(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

日々精進、、、

すごいですね。。。

もはや、、達人の領域ですね。。。



書込番号:15237583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:546件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/22 15:18(1年以上前)

当機種

この星木星でしょ

ずっこけダイヤ さん

私もこの寒空11時〜12時って流星群?昨日じゃなかったかしら1ケも見えなかったんですけど・・冷え切りました、木星って衛星なかったですか?東から出る明るい星、

書込番号:15237586

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/22 15:58(1年以上前)

GTOごーちゃん様

はい、、木星ですよ。。。

寒い中、、ご苦労様です。。。




書込番号:15237691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/22 16:32(1年以上前)

アガシャ 様  

いつもありがとうございます。

絞りの値、教えて頂き非常に役に立っています。

ISOはこれ以上明るくすると縞模様が見えにくくなります

昨日は、色々試して100枚ほど撮りましたが

今回も、前回と同じ設定でそこそこ撮ることができました。

これが 限界かなと思いますが これからも色々試します。

これからもよろしくご教示お願いいたします。

書込番号:15237801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/22 17:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

木星位置

木星位置

GTOごーちゃん さん

アガシャ さんの仰る通り木星ですね。

現在、木星は綺麗に光っているのでわかりやすいですね。

オリオン座流星群 2012年10月21日が極大でしたね・・・・・
(つるちゃんのプラネタリウム)・・・ワンポイントで見ることできます

又、今回、参考にステラナビゲータでの写真添付していきます。
これを見ながら現在勉強中です。

これらは、ISSも含めて アガシャさん コララテさんに色々教えて頂き
やっと惑星など撮れるようになり楽しんでいます。

これからの天体ショーを楽しみにしています・・・・・

これからも宜しく

書込番号:15237880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/22 18:07(1年以上前)

ずっこけダイヤ様

100枚ですか、、

すごいパワーですね。。。

見習わなければ、、、(パワーが出ない、、悲しい、、、)



書込番号:15238109

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/22 20:12(1年以上前)

アガシャ 様

>>すごいパワーですね。。。>>いえいえ・・・シャッターON・・ON

で 何枚か見れる写真が撮れるかも の 

一途の期待を持って写しました。

マニュアルフォーカスはいいですね

テレコン止めようと思いながら星には、 止められません。

今夜は、曇りで 星も夜間飛行機も何も見えません (;_:)

今夜はぐっすり寝ます・・・

これからも宜しくご教示お願いいたします。

書込番号:15238578

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/10/22 22:06(1年以上前)

当機種

ずっこけダイヤさんの星の写真はいつ見てもいいですね。
ここ浜名湖畔も急速に雲が広がってきています。雲間の半月を撮してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=hf4Mp1lIXuo
また、いろいろ勉強させてください。

書込番号:15239215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/23 08:35(1年以上前)

当機種
当機種

太陽の頭もトラマーク

下界を見ている太陽

yachtoda さん

昨日は、曇りの為 星・夜間飛行機全く見えませんでした。
素晴らしいお月さんですね・・・写したかったです・・・

動画:お月さん雲の中・・・雲の流れが何とも言えません

私は、この光景を太陽を撮ったり月を撮ったりする際、P510
ファインダーから雲の流れとともに表情が変わり
豪快さ・優しさ などの表情が見えシャッター ON で楽しんでいます。

表浜海岸の動画・・・波の中から魚が飛び跳ねていますね
ボラですか・・・

今日は、昼から晴れの予報でしたが終日雨に変わっています。

色々教材頂、有難うございます。

書込番号:15240629

ナイスクチコミ!2


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 COOLPIX P510の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/10/23 18:29(1年以上前)

当機種

ずっこけダイヤ様 表浜海岸の様子細かいところまで見ていただいてありがとうございます。
飛び跳ねている魚はボラですね。遠州灘(伊良湖岬)で獲れるボラはとても美味しくて、お造り、カルパッチョや香草焼きなどでいつも楽しんでいます。全国的にはボラは食べないところが多いように聞いていますが、ボラはとてもうまい魚ですよ。
浜名湖畔では夕方まで降っていた雨もあがり、青空が広がってきました。ただ、西風が強くて寒い夜になっています。今宵の月を撮してみました。

書込番号:15242404

ナイスクチコミ!2


koujiijiさん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:24件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/23 18:30(1年以上前)

おひさしぶりです。

しばらくぶりの皆様の顔合わせじゅないですか?
やはり惑星はいいですね。
また近いうちに国際宇宙ステーションが近ずいて来ますね。
前回は欲張ってテレコンを付けて大失敗
次回は月の出が間に合えばテレコンでトライしたいと思っています。

それにしてもずっこけダイヤ様の月の写真は達人を超えていますね
お見事です

それでは又

書込番号:15242410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/23 19:47(1年以上前)

koujiiji 様

お久しぶりですね(^0_0^)

皆さんに惑星の素晴らしさを教えて頂いたおかげで
晴れた日は空に向けてP510を構える楽しみが身に付きました。

しかしながら・・・腕が・・・悲しいです

ISSは5月頃少しは撮れたかなと思う程度で
後はひっちゃかめっちゃかです・・・10月29日楽しみにしています。

時間が許す限り、太陽と月は撮る様に頑張っています
最近皆さんのおかげで見れる撮り方できるようになりました。

おおきに m(__)m

今日も瞬間に月を見ることで来たのですが シャッター2回(連写)で
雲に隠れました。写り具合を楽しみにPC遊びします。

これからも宜しくお願いいたします。


書込番号:15242679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2164件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/23 19:49(1年以上前)

皆様、、本当に久しぶりですね。。。

テレコンでのISSは、、ピンボケの連続です。。。(悲しい)

ISSには、、テレコンをやめます。。。

もうすぐ、、ISSの撮影チャンスですね。。。

今度はテレコンなしで挑戦します。。。

欲張って遠くのISSを撮影せず、ISSが頭上に来た時に集中砲火を浴びせます。

この前は、カメラにレンズキャップをしたまま、スカイサーファーVを覗いて連写しまくりました。(何も写っていない、、、悲しい、、、)

お月様は、、それぞれ趣がありますが、、中でも三日月や半月そして満月のように区切りがあるときがいいですね。



書込番号:15242685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/23 20:05(1年以上前)

yachtoda 様

やはりボラですか・・・ボラの洗いが好きです・・・

滋賀県に来てから暫くは海にも行ったのですが現在止めてから
年月が経ちますが されどボラの味は忘れられません。

月齢7.3凄く綺麗に撮られていますね・・・

私も外出先から帰ってきたら雲間からお月さんが見えたので
カメラを持ち出し 連写で2回シャッターON すぐに雲の中に消えました。

これから秋も深まってきますね・・・四季折々の楽しみも増えてきますね

これからも宜しくお願いいたします

書込番号:15242744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3401件 COOLPIX P510のオーナーCOOLPIX P510の満足度5

2012/10/23 20:20(1年以上前)

アガシャ 様

ISSテレコンなしでチャレンジしたいのですが・・・やはり頼る気持ちが・・・・・
後、三回ほどスケール目盛テストした後、決断します。

スカイサーファーVを使って写すとき レンズキャップ特注ですね・・・

太陽を撮るとき全く見えない・・・何故なぜと思っていたらキャップ
外していなかった・・・最近、増えてきました???(-_-;)

29日晴れを祈り・・・当日、頑張ります。

書込番号:15242813

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX P510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P510
ニコン

COOLPIX P510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月22日

COOLPIX P510をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング